【原佐知子】ハメて下さい五十路の妻を 原佐知子 – ハメて下さい五十路の妻を 原佐知子

ハメて下さい五十路の妻を 原佐知子

「熟女の泉」が贈る撮り下ろし作品。

ふくよかでエロ香あふれる豊満ボディ・原佐知子さんの女の歓びを知った狂おしいセックスが炸裂する熟女ドキュメント。

最愛の妻をA級男優に抱かせて、最高の快楽を妻に与えたいという、半インポの夫。

妻が赤の他人の男優とセックスをするところを見ることで、インポの特効薬にしたいと願う夫は、実際に男優に抱かれ、今まで見せたことのない狂い方で何度もイキまくる妻に激しいジェラシーを感じるのだった。

「ハメて下さい五十路の妻を 原佐知子」の本編動画はこちらから

女優名: 原佐知子

良かったです

原佐知子さんというのは特別美人ということはありませんが、何か色気のある女優さんですね。

体も巨乳ではありませんが、色白で豊満な感じで魅力あります。

特に縛りの場面ではとても興奮できました。

シンプルな縛り方だったですが、とても縄の似合う方です。

後半部分が良かった。

前半よりも後半のスーツ姿から、タイトなミニスカートの中をまさぐられてもだえるシーンはイケる。

けっこうトシはいってそうに見えるけどなかなか美形で年齢を感じさせないフレッシュさはある。

ハメて下さい五十路の妻を 原佐知子

凌●モノがオハコだったとは。

共演が佐川銀二師匠だったこともMッケを引き出すのに一役だったかな?豊満ボディとほめていたがむしろムッチリボディの方でパンティ越しにバイブ当てられくねくね激しく悶えてくれたら満点なのにね。

パンティの透け透け度といいセンス抜群(100てん)だったがSEXシーンは変えてほしかった(減点50)タイトミニから覗く太ももを強調してほしかった(熟女優トップクラスの色っぽさ)SEXシーンは普通でFAのベテラン佐川銀二(猿川銀二は返上しろww)にかかったら女学生並み、本気でいかされたね。

これでもいいが訴えるなら「主人より数倍大きいし長くて黒い・・・すてき」「またお会いしたいわあ」「しあわせだわ」くらいの言葉は吐かせないと監督よ・・ どうせやらせのドキュメントなら。

こんどこそは強盗に押し入られる凌●モノ(最後は強盗を愛してしまい妊娠まで)見てみたい

「ハメて下さい五十路の妻を 原佐知子」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。