【七空うみ(七海そら), 浜咲恵利】超乳VS超乳。だから良いとは限らない。 – W超乳 そら&恵利

W超乳 そら&恵利

132cm-Oカップ(七海そら)と129cm-Nカップ(浜咲恵利)の超乳女優の競演!柔らかい肉と肉が重なり押し潰れる。

見たことのないおっぱいの表情・形状です。

Wチングリパイズリ・スクリューパイズリ亀頭フェラなど、超乳でなければ出来ないプレイの数々!

「W超乳 そら&恵利」の本編動画はこちらから

女優名: 七空うみ(七海そら), 浜咲恵利

微妙

まず二人ともそれほど可愛くないので、この時点で買う人を選びそう。

演技やシチュエーションもさほど良くないため、逆3Pかつ爆乳好きだとしても他の作品を選んだ方がよさそう。

抜けないことはないが。

正直微妙・・・。

今回久しぶりのW爆乳ならず、W超乳シリーズです。

サンプル動画を見て、お互いのおっぱいをぶつけあうレズシーンには非常に期待しておりました。

ですが、買ってみてその期待は外れました。

レズもお互い初めてということで最初はソフトレズで終わっております。

そして、ここからが問題です。

ほぼサンプル動画だけの内容のレズチャプターがあり、「イメージ」だけで終わっております。

後に3Pなどもありますが、内容は普通ですね。

超乳同士のレズに非常に期待してましたが正直がっかりです。

こちらの作品でレズ解禁となった2人、上原花さんともレズ共演してほしかったですが、上原さん引退されてて残念です。

おっぱい好きには良いかもしれませんが、レズ好きには微妙です。

超乳VS超乳。だから良いとは限らない。

4番バッターばかり集めても試合に勝てないだろう。

それと同じで、稀有な身体の2人が絡んでも良い所を打ち消し合ってしまった。

全然ダメとは言わないが、思ったよりも全然つまらない。

この七空うみさん、浜咲恵利さんに対抗できる超乳と言えば、黒木あおいさん、相奈さゆきさん、美波じゅんさん、葉山雅さんくらいだろうか。

しかし共演とか観たいとは思わない。

この身体は十分一人で成立できる宝である。

もっと女優さんを活かした作品であってほしい。

「W超乳 そら&恵利」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。