【北川絵美】いいです!!! – 夫の目の前で犯●れて- 義姉の恥態 北川絵美

夫の目の前で犯●れて- 義姉の恥態 北川絵美

結婚して3年、絵美(北川絵美)は愛する夫と義弟と暮らしていた。

それなりに幸せではあったが、絵美は子供が欲しかった。

経営会社の金策に悩む夫と子供を欲しがる絵美。

すれ違う二人に気づいた義弟は…。

「夫の目の前で犯●れて- 義姉の恥態 北川絵美」の本編動画はこちらから

女優名: 北川絵美

カラダも演技も素晴らしい。

エロイ体が素晴らしい。

演技もそこそこ。

中盤の弟の部屋で犯●れるシーンは、夫に悟られない程度にもっともっと激しく陵●して欲しかった。

女優さんも好みだし体も綺麗!

女優の好みはあると思うけど、私はツボにはまった。

ストーリーも全体として良く出来ている。

特にダンナとご無沙汰の隙を突いて義弟にやられてしまう。

また、感じてしまうところは○!

北川絵美

張りのあるバストは特筆ものですが、それほど自分的には魅力を感じない女優さん。

抵抗しながらも感じてしまう様はまずまずかな。

ドラマ性

義姉+義弟=家庭内レ●プ。

これに暴力団やヤミ金を絡ませると、鬼畜レ●プものになる。

シリーズ化すると、必ずドラマ部分が弱くなる。

それならドラマがなくても良いのでは、とおもう。

絵美ちゃーん

北川絵美ちゃん。

本当に可愛いですね。

この可愛さがそのまま主婦役になって、またはまりました。

演技も上々ですが、最後の数人に犯●れる場面はもう少し砕けて欲しかったな。

でもこのハリのあるオッパイはいつ見ても綺麗です。

乳輪、乳首の立ち具合も最高のバスト!GOOD!

どっちつかず・・・。

不貞物だったのに後半はレ●プ物になっちゃって。

ラストは不貞なんかどっか行っちゃった感じ。

ストーリーも良し演技も良し…

作品としては話の筋が通っていて見応えがありました。

特に北川絵美の演技が良く義弟に犯●れるシーンでも陵●感があり嫌がりながらも受け入れてしまう所等は興奮しました。

カメラアングル的にも良い感じがとれました。

一番好きなレ●プシーン

レ●プシーンは痛々しくてひいてしまうので基本苦手なのだが、この作品だけは別。

セリフまわしや演技のおかげか、寝取られものとして興奮して見れる。

拒絶の仕方、絶叫、悲壮な表情、どれも下半身を¥が刺激される。

借金取りがやってきて、義弟と無理やりセックスさせられ中出しを強要されるところが一番好き。

あと、借金取りのボスが「借金を身体で帰るための予行練習だ。

生で中出しさせる女ってオプションつけると高いんだよ」と言って強引に中出しするのも良い。

芝居がかってリアルさはないかもしれないが、抜きを考えるとこういう演出がベストだと思う。

ついに踏み入れた

さすがアタッカーズ。

ちょっとエグい内容。

でも、SMちっくじゃないからひかずに見れました。

若妻っていう設定が彼女に合ってる感じです。

夫に相手にされず義弟に犯●れ、借金とりに犯●れ、殆ど中出しです。

いち押しは、背面騎乗位のお尻のアングルと借金取りに中出しされてしまう時の絶叫ぶり。

ああ可愛そう…でもクセになる感じです。

せっかくのシリーズが(T_T)

前半と後半のつながりが無く、無理があるなー。

あと北川絵美が演技過剰で、Hさが損なわれています。

北川

このシリーズはドラマ部分も見応えがあり、演技も上々なのであとは女優で選ぶのだが、北川絵美も演技が上手くハマッてる。

個人的にはもうちょい生活感がにじみ出た人妻の色気が欲しかった

かわいい普段着のまま

こんな可愛い子と、裾レースの花柄フレアスカートを穿きながらのセックスはとてもいいですね。

夫がいない間、自宅で昼間からエッチするところでも、しっかりとスカートだけ穿いたままセックスするところもいいです。

このシリーズはかわいい普段着を着たままのセックスが多いのでとてもお薦めです。

北川絵美はすばらしい!

ソファーでのレ●プ、夫のいる寝室のとなりの部屋での絡み、自ら腰を振る騎乗位プレイと、徐々に堕ちていく様がよく演技されています。

心理描写でぬけます。

可愛い若奥様

北川絵美が、超可愛い。

義弟との関係がずるずる続くパターンだったらベストだった。

この作品に限らず、中出しで脅すのは不要。

男は黙って出すべし(もちろん良い子は真似しちゃいけません)

如何なものか

結局最後までイヤイヤと言い続ける作品は存在価値ってものを勘違いしてると思います。

セリフも単調でくだらない三文芝居のよう。

個人的なファン以外は後悔必至の一本です。

まだか・・・

いつまで三文芝居を続けるのか・・・?いつまでも成長しないのは残念。

演技過多。

フツーのセックスでも「魅せる」演技派

AV界きっての演技派である「北川絵美」がろくでなしの義弟のいいなりになる若い人妻を演じている。

義弟に「夫の愚痴」と「オナニーの声」を聞かれた事をネタに脅される人妻という分かったような分からないような設定。

もっとも、「嫌がりつつも感じてしまう」的な芝居をさせたら天下一品である。

普段はわりと「イケイケ」の役が多いので、「耐え忍ぶ北川絵美」というのもなかなかぐっとくる。

「レ●プ」と呼ぶにはちょっとソフトであるが、フツーのセックスでここまで「魅せる」女優はそうそういない。

もう少し「ハードさ」があったら文句なく星5つ。

演技に感心

AVではあたり前となっている稚拙な演技ではなく、主演の北川絵美さんをはじめキャストのまともな演技にまずは感心しました。

レ●プ物は、理性で拒絶し本能で受け入れるという●す側の願望をいかに表現するかが鍵になりますが、この作品は一定水準をクリアしています。

性悪の義弟が借金取りの命令に応じ、そしてその命令に乗じて義姉の口を肉棒で弄ぶ、というシーンに個人的には興奮しました。

なお、モザイク処理はまずまずです。

抜けます!!

あまり激しいレ●プものは苦手だけど、これくらいならまだ楽しめた。

でも個人的には後半のメインよりも中盤くらいの義弟との夫の目を盗んでの絡みがよかった。

足が太い

この子の作品はほどんとこ見てるがこれが一番だがこの子も倉田まおもそうだが足特に膝から下が太くて短いそれが無ければ二人とも最高

このかわいらしさが良い。

初々しさ=演技の未熟さであることが多いので、私はどちらかというとやや年増な女優さんのほうをひいき目に見るのだけれど、絵美さんは外見の初々しさとしっかりとした恥じらいの演技が両立していて合格点でした。

調べてみると結構な作品に出ているベテランさんなのにこの初々しさは反則気味でしょう(笑) ドラマのほうもこのシリーズ中ではなかなかのものでした。

なかなか

前半のだんだんと抵抗しなくなる姿を最後まで追い求めれば秀作となっていたはず。

演技力云々はあるだろうけど、それを追求すると視点がズレてくることもあるだろう。

女優さんの演技たる初々しさだけで十分楽しめる作品です。

うーん・・・

内容もプレイも中途半端モザイク越しにゴムが見えて萎えた期待しただけに残念

騎乗位がいいです。

やっぱりキレイな女優さんです。

騎乗位で、いやらしさを出せる女優さんはいません。

多少ゴムが見えることもありますが、キレイな女優さんですから、仕方ありません。

十分です。

いいです!!!

北川絵美がいい!!引退が残念です・・・内容もすごくいいんですが一つだけ注文すれば北川絵美の自慰行為はいらない気がしますそれを機に弟からされるようりもただ強引にやちゃう方がいいかなぁ

「夫の目の前で犯●れて- 義姉の恥態 北川絵美」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。