【碧しの(篠めぐみ), 愛原さえ, 結城みさ, 羽月希】着衣系 – パンスト商品開発部 パンスト美脚と卑猥なパワハラ 究極の女性上位オフィス

パンスト商品開発部 パンスト美脚と卑猥なパワハラ 究極の女性上位オフィス

パンスト開発事業部女性社員の制服は下半身がパンストのみ!何故ならパンストの良さを大切にし、常にパンスト研究に勤しんいるからなのです。

パンスト研究中は熱心のあまり男性社員の逆セクハラも!?新商品を巡っての様々な人間模様をお楽しみください。

フェチなアングル満載!ヌキどころも満載!パンストマニア必見!!!

「パンスト商品開発部 パンスト美脚と卑猥なパワハラ 究極の女性上位オフィス」の本編動画はこちらから

女優名: 碧しの(篠めぐみ), 愛原さえ, 結城みさ, 羽月希

企画最高、内容最低

SOD系と知り嫌な予想のもと購入。

パケ写以外の発想が見られない、さすが企画最高・内容最低のSOD系でした。

パンスト商品開発部、上半身は制服だけ下半身は研究熱心あまりパンストだけ、いかにもそそるような企画なのになぜパンストが薄手黒スト1種類のみなのか。

その時点で、パンストや直穿き、スケスケ露出のエロさへの認識や製作側の興味がないことが明白である。

ランガードくっきりのナチュスト、ガーター・ストッキングの様に真ん中左右の生地がないパンストを履かせてマ○コ丸出し状態で社内を歩かせるなどという発想はないのか。

大体、エピソード2で野外風景になった途端パンティを穿いているとか、薄手黒ストはOL=黒ストというありきたりな感覚しかないのが製作側の認識の浅さだろう。

女は日常品として自分を綺麗な雰囲気にさせるパンストが、ある種の男にとっては白昼堂々合法的に視姦出来る下着であることを認識すべきである。

尻すぼみ?

フェチ作品ですが、冒頭の事務所シーンが一番良くて後半はパワーダウンしてしまいます。

こんな会社があったら・・・。

こんな会社があったら、毎日が幸せでしょう。

ボッキしっぱなしで、いつもパンストを眺められる。

フェチにはたまらない作品です。

4人ともいいお尻できれいな足でした。

着衣系

パンストマニアじゃないので細かいことは関心ないけどセンスを感じないと思うところはあった全部は書けないから1点だけ具体的に指摘しておくと、篠めぐみちゃんが「試してみたいことがあるんですぅ~」と男に話しかけて足コキをし始める。

彼女は可愛い。

いくらでも足コキしたまえしかしあまりにも意味不明だ。

そんな女いるか?いないだろ?けどそんなことに怒ってるわけではない。

問題はその時の男の反応だ。

最初はえ?と驚くのだけど、すぐに「あ、それきもちいい」とかあまりにも普通のアホコメントを言い続ける「もっとやって」とかまで言い出す。

そこはせめて「もっとやってください」だろうなんでえらそうなのか?そもそもそういう山田信夫的なセリフにもウンザリなのだが、あまりにも普通でMでもなんでもないコメントにイライラ.男はただ翻弄され続ければ良い

「パンスト商品開発部 パンスト美脚と卑猥なパワハラ 究極の女性上位オフィス」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。