【速水怜, 松島やや, 月野しずく】三姉妹なのに – 童貞の僕がいとこの巨乳三姉妹の家に居候した。 パート4

童貞の僕がいとこの巨乳三姉妹の家に居候した。 パート4

田舎から出てきた童貞君が、会ったこともない‘いとこ’の巨乳三姉妹と暮らすことになった!夢のシチュエーション連続の人気シリーズパート4!まずは三女、今ドキ女子校生・みなよがビキニで誘惑…年下なのに騎乗位でズコバコ!続いては酒好きの次女・ふじこが酔っぱらって痴女責め…特大バストでパイズリ初体験!そして最後はフェロモンムンムンの長女・ひとみ濃厚SEX!!

「童貞の僕がいとこの巨乳三姉妹の家に居候した。 パート4」の本編動画はこちらから

女優名: 速水怜, 松島やや, 月野しずく

せっかくのハーレムなのだから・・・

男優はちょっととぼけた感じの今風の可愛い男の子なので、自然で良かったです。

内容ですが、せっかく3人の女優がいるのだから3P、4Pなどをもっと入れて欲しかった。

(男の子の妄想シーンで少し4Pシーンがあるだけです)それから、Hまでの導入部にもう少し工夫が欲しかった。

酔っぱらった勢いで即Hや部屋を覗いたのがバレただけで、即Hというのはやや強引に感じた。

しずかがいい

月野しずくがいい。

水着なのか下着なのか分からないが、全裸にならずにSEXに途中。

特に、むっちりさが画面全体に。

まったり

月野しずく狙いで購入し、その人しか見ていないのでちゃんとした評価にはなりませんが。

なんともまったりしたSEXですな。

まあ、こんな物かって感じです。

びき

人気シリーズ。

普通の家で突然ビキニ姿で現れるところが定番だが、本作ではスク水でエクササイズしているところで別の女が赤いビキニで出現。

良い。

次女の松島ややサン!

松島ややが良かった!巨乳だし童貞君をリードするトコロはエロかったと思います!他のシリーズを見てみたくなりました!

ちょっとがっかり

速水玲さん目当てで見ました。

予想通り他の二人は要らなかったし、速水玲さんの長いフェラはよかったけど胸を見せながらしてほしかったな。

巨乳?

巨乳ではないよね、美乳じゃないかな。

女優はきれいだけど巨乳ではないよね

月野しずくちゃん最高

月野ちゃんのやわらかそうなおっぱい。

たまりませんね。

彼女一人分でも十分な内容です。

もったいない

ちゃんとした3Pシーンがあったらよかったのに・・・。

イメージ的にもチョット暗かったです。

モテモテで嬉しいけど・・・

このシリーズすべてですけど、毎回のオチが夢落ちじゃなかったらなあ・・・wせっかく3姉妹とラブラブなのに最後が夢落ちっていうのは寂しいものがあります。

その後の余韻も含ませてくれたら嬉しいです。

皆、良い!

ビキニで誘惑、そのまま騎乗位・酔っ払って誘惑等、今までと微妙に内容も違かったので良かったです。

やっぱ出演女優もいいですしね!このシリーズ終わらなければいいんだけど・・・

いいね

顔ぶれは一番好み。

長女に襲われ、酔っ払った次女に襲われ、かわいい三女とH。

パート4まで来るとマンネリかと思いきや個人的にはあたりです

三姉妹なのに

3人とも巨乳で素敵な女優さんだったし、特に月野しずくちゃんは、かわいくて素晴らしい巨乳!せっかく、三姉妹のストーリーなのに、乱交シーンがフェラだけで、1対1のHシーンばかり・・・・期待はずれだった!

「童貞の僕がいとこの巨乳三姉妹の家に居候した。 パート4」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。