【管野しずか, 吉岡奈々子, 北谷静香】戸惑い、不安と期待と葛藤、やがて快楽に目覚めていく過程が見事 – 初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました

初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました

人妻を応募で集め、ダマで人妻のアナルを掘ろうという極悪企画!今回はなんと、夫も含めて2名としかセックスしたことがないという超清純派人妻が登場!AVなんか無縁そうな彼女がまさかのアナル解禁!!男優のテクで次第にアナルで感じまくる!!

「初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました」の本編動画はこちらから

女優名: 管野しずか, 吉岡奈々子, 北谷静香

Hな奥さん

AVに興味があって応募してきた人妻、初アナルの設定なのにまったく危なげの無いアナルファックを見せてくれる。

「そんなの入るかしら」とか言ってる小芝居が白々しいね。

奥まで飲み込んでガンガンピストン。

マンコにもオモチャを入れてみたりして。

3人ともハデによがりまくるから興奮する。

セリフが多いのも見ていて楽しい。

「なにこれ変になる~」とか言って。

タイトル負けかな?

ういういしい奥さんがどぎまぎしながらアナルを調教されどんどん追い詰められやがてイッてしまう姿を、このタイトルから想像していた私にとっては大部物足りない内容でした。

皆さんセリフや演技とは裏腹に余裕のヨッちゃんって感じでした。

そんなん私の想像力の欠如でしょうか?

やだ

見られるのは菅野さんのみ。

あとの2人はブサイク。

モザイクも小さくないし。

NG!

こんな清楚な奥さんがアナルSEXでイキまくります。

「菅野しずか」さんが実に男心をそそるタイプの奥さんで、普通のSEXだけ見ても十分に満足出来るレベルの奥さんだと思います。

そんな奥さんが不安でいっぱいの表情でアナルをいじられる姿は絶品。

アナルにバイブを入れたまま、感度抜群のオマンコをいじられてアナルの不安も忘れてイキまくる。

アナルSEXでも不安感があったのは最初に入れる時だけで、後はアナルで感じまくりイキまくり。

こんな素敵な奥さんがアナルSEXでイキまくる姿に大満足しました。

うむ

菅野しずかさんよかったです。

アナル処女みたいでバイブつっこまれて調教され次第に感じていくところがよかったです

3人ともAV女優だけど、ドラマだと思えば …

北谷静香、32歳、結婚暦4年。

という設定。

お相手は志良玉。

美貌も身体もイマイチ、性格は天然(?)。

尻の吹き出物は×。

凹は小ぶり(?)。

情けない(?)喘ぎ顔、エロいです。

ウィキに項目があり、1983年12月20日生まれで、DVDreleaseの2010/04/25では26歳。

管野しずか。

26歳、結婚暦5年という設定。

この人もウィキに項目があり、1987年10月3日生まれだからDVDrelease時は22歳。

美貌も身体もまあまあ。

脚の肌荒れは×。

白いマン汁、niceです。

吉岡奈々子。

年齢、結婚暦の設定、なし。

この人も当然(?)AV女優。

ウィキに項目があります。

お相手はスキンヘッドの桜井。

3人とも初見だけど、吉岡奈々子はもっと見たいと思いました。

戸惑い、不安と期待と葛藤、やがて快楽に目覚めていく過程が見事

普通のSEXでは見られない、戸惑い、不安と期待が入り交じった葛藤、やがて快楽に目覚めていく過程が見事に表現出来ている。

3人がそれぞれに初アナルへの葛藤と快楽に堕ちていく様を見せてくれるが、中でも特にお薦めなのが、菅野しずかさん。

出演動機がお金では無く性的好奇心である事も納得出来る、セレブな感じのする品の良い奥さん。

実に男心をそそるタイプの奥さんで、普通のSEXだけ見ても十分に満足出来るレベルの奥さんが、不安でいっぱいの表情でアナルをいじられる姿は抜けた。

アナルにバイブを入れたまま、感度抜群のオマンコをいじられてアナルの不安も忘れてイキまくる。

アナルSEXでも不安感があったのは最初に入れる時だけで、後はアナルで感じまくりイキまくり。

こんな素敵な奥さんがアナルSEXでイキまくる姿に大満足。

「初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。