なかなかです。 – 私、引くほどエッチなんですけどいいですか? 〜バスケ部、彼氏募集中。〜

私、引くほどエッチなんですけどいいですか? 〜バスケ部、彼氏募集中。〜

全員ショートカットにジャージ姿!一目で部活帰りだと分かる、どこかで見かけたことがある光景。

そんな部活に打ち込む彼女たちも、頭の中はいつもエッチな妄想でいっぱい!彼氏がいない彼女たちは、それぞれ彼氏を探しにジャージ姿のまま街に飛び出す!リアルな声かけ、デート、そして初めてのお泊り…。

ドキュメンタリーでお届けする生々しい一泊二日の大人な冒険!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「私、引くほどエッチなんですけどいいですか? 〜バスケ部、彼氏募集中。〜」の本編動画はこちらから

ジャージ娘が逆ナン

なんのこっちゃなシチュエーションはこのメーカーならではですが、面白そうなので購入しました。

部活帰りのジャージ娘がむちゃくちゃに。

的なものではなくAV女優がジャージ着てしらじらしく演技してるだけでした。

絡みもやはり質の悪いハメ撮りAVでした

正体隠して逆ナンパ

「ショートカット」「彼氏がいない」という二つの条件を満たすAV女優を集めて、逆ナン一泊デートをするという企画。

出演者は「こやま楓」「萩原まこ」「やましたあんな」「七咲楓花」の4名。

なぜ、全員「バスケ部のジャージ」を着ているかは、意味不明である。

最初は「AV女優」である事を隠して、ふつうに「素人男子」を逆ナン。

そして、エッチな雰囲気になりかけた絶妙のタイミングで、自らの「正体」をカミングアウトする。

もっとも、せっかく自宅に連れ込んだ「現役AV女優」をそのまま何もせずに追い返す男がいるわけもなく、それぞれ最終的にしっかりとハメまくる。

告白された男性陣のいかにもわざとらしいリアクションはともかく、「シークレット逆ナン」という企画自体は、かなり斬新といえる。

各々似たような展開ではあるが、さすがに単体女優としても活躍している「七咲楓花」の存在感は、際立っている。

なかなかです。

この作品ナカナカです。

女性と男性が始めは距離があったのに、段々と接近していく感じが出ていてよかったです。

「私、引くほどエッチなんですけどいいですか? 〜バスケ部、彼氏募集中。〜」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。