【吉岡奈々子】いらないものが多いです – 義母奴● 吉岡奈々子

義母奴● 吉岡奈々子

再婚した夫とその連れ子よしおと暮らす義母奈々子。

夫とは性生活がなくそんな寂しい想いを見透かしたのかよしおが誘惑してきました。

そして彼の性奴●になってしまったのです。

夫が出張に出掛けよしおの友人もやってきて彼ら少年たちに嬲られ犯●れ続ける。

いつしか肉体の快楽に溺れイキまくる奈々子の痴態。

「義母奴● 吉岡奈々子」の本編動画はこちらから

女優名: 吉岡奈々子

白いレオタードがそそる

吉岡奈々子の品のあるいやらしさ、これを溜池監督がうまく引き出している。

この時期の溜池作品は さまざまな工夫を凝らしているので、好きですね。

うむ

夫との連れ子と暮らす奈々子。

セックスレスで欲求不満なところを息子に見透かされ性奴●になっていくというストーリー。

スケスケレオタードで息子の友人に奉仕するところが見どころ。

男優がおっさんなのがミスマッチですが奈々子さんの演技は好演技。

足が長くて足こきが見てみたいなあ

いらないものが多いです

レオタード。

これは好みが別れると思いますがすっぽんぽんで良いのに。

麻雀も、他の作品ではいいかな?と思ったけどこれもいらないです。

あともっとしっかり押さえつけたり「おばさん」という言葉などを使って雰囲気だけでもグッとくるものなのでそーゆー演出でエロさを増してほしいですね。

「義母奴● 吉岡奈々子」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。