【神河美音】神河美音さんの魅力が出てない – 愛おしい少女愛

愛おしい少女愛

ある日突然、「僕」の前に現れた一人の美少女。

大きな瞳のその美しい少女をそのまま家に招き入れ、白く汚れのない身体を独り占めした「僕」。

夢のような出来事とともに、少女に対する愛情が強く芽生えていく。

「愛おしい少女愛」の本編動画はこちらから

女優名: 神河美音

かわいすぎる

1.寝そべってフェラ。

シャツ着たまま絡み、腹射2.屋外で制服着衣でフェラ口内発射3.シャツ着たまま騎乗位でかわいい腰ふり顔射できうんぬんより美音ちゃんみるだけでぬけるのでいいかわいいかわいすぎるどんどん作品リリースしてね

神河美音さんの魅力が出てない

夜の街で出会った訳あり少女を家に連れ込む?ところから始まります。

一応ストーリーらしきものはありますが、会話が殆どないので、全く引き込まれません。

沈黙か続くのでただ退屈なだけ。

本番のほうもソフトすぎて退屈。

神河美音さんの感じ方は控えめで、たいして盛り上がらないまま終わってしまった。

体位は正常位が多めで、バックが全く無かったのが残念なところ(立ちバックはあるが、顔のアップばかり写していたのでダメ)あと全体的に全裸が少なくて、露出不足なのもイマイチ。

カラミでは上着を着たままだし、シャワーシーンでも半ケツぐらいしか見えない、など。

演出力不足のせいで、神河美音さんの色気を引き出せてなかったです。

「愛おしい少女愛」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。