【谷田部和沙】それ着てやってほしかった – 新・絶対的美少女、お貸しします。 36 谷田部和沙

新・絶対的美少女、お貸しします。 36 谷田部和沙

ウブ過ぎる純情娘、プレステージ専属女優『谷田部和沙』が、「新・絶対的美少女、お貸しします。

」シリーズに登場。

素人男性宅で、恋人モードになりながら甘いプレイを繰り広げる!華奢なカラダで腰を振る姿は堪りません!男優が待つシティホテルに到着したら優しく責められ目を閉じ快感を堪能している様子♪下から突き上げるように打ち込まれ、カラダを仰け反らして絶頂に!執拗なピストンに脱力して悶えイキ!!

「新・絶対的美少女、お貸しします。 36 谷田部和沙」の本編動画はこちらから

女優名: 谷田部和沙

男が・・・

こういう素人のお宅訪問的なやつ、いつも思うのが、素人っぽさを出すために(どうせ関係者やスタッフを起用してるのだろう。

)別にブ男でも構わないんだけど、せめて体の綺麗な男を起用してもらいたい。

ケツが吹き出物だらけだったり、尻毛ボウボウだったり・・・いくら女優さんが綺麗でも、そのせいで観てるほうも冷めてしまう。

男の汚いケツとか見たくない!

人柄が良い

谷田部和沙さん、不勉強で、今作で知りました。

特徴のあるお顔立ち、好き嫌いわかれるところだと思いますが、さすがはプレステージさん、わかってらっしゃいますね。

華奢な体躯とあいまって、最高の女優さんだと思います。

性格もとても良い娘さんで、ファンになりました。

このシリーズ、私的チェックポイントは、良い娘かどうかという点なので、あまり参考にはなりませんが、満点です。

性格の良い女優さんがセックスしてるの見ると、ひたすら抜いていたくなります。

とにかく、こういう娘、好きな人多いはずです。

多くの作品に出て欲しいです。

素朴な子

素朴な子ですね。

こういう素朴な子が素人宅に行き、エッチするというのは興奮しますが、もう少しAV女優として垢抜けてほしい。

テクももう少し磨きかかると良い。

今後に期待。

衣装がダメ

私服か衣装かわかりませんが地味すぎる!カラミ三回ともこのパケの服装です。

さすがにこれは手抜きじゃないの~?一日で三発撮影してるっぽいし。

最後のカラミは例によって「またこいつか!」なマッチョ男優が無感情にパコパコするお決まりのカラミ。

インタビューで「最近元彼とやった」って話はファンはイラっとくること間違いなし!カットせえやアホ監督。

それ着てやってほしかった

最後の絡みが終わったあとにレオタード?のようなもの着てシャワー浴びてる。

これ着てハメてるところを見たかった。

監督が忘れてたらしい。

恥ずかしいと顔をおおう仕草が可愛らしかった。

車内トークは平凡。

この仕事はじめたいきさつとか、そういった内容。

これといって目新しい事はない。

いつもの内容。

素人二人の後の男優は黒田。

レオタード姿のシャワーで抜いた。

意図して抜いたのではなく、自然に抜けた。

たぶんそのシーンが今回で一番エロいと思う。

「新・絶対的美少女、お貸しします。 36 谷田部和沙」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。