【彩芽はる】モザイク職人は何処へ – 制服うぶ女子学生 彩芽はる

制服うぶ女子学生 彩芽はる

美少女発掘シリーズ第5弾!清純で無垢な田舎少女が、恥じらいながらも未知の性交への扉を開ける。

女の子だってエッチには興味津々なお年頃。

うぶな女の子が性に目覚める瞬間をリアルに収録した1本。

「制服うぶ女子学生 彩芽はる」の本編動画はこちらから

女優名: 彩芽はる

うーあんまり可愛くないなぁ。

ちんちん見るの初めてとあるけど、大きなあえぎ声で逝きまくるエッチシーンを見ると本当かなぁ?と思いますね。

モザイク職人は何処へ

モザイク処理は私にやらせてください。

彩芽はるさんの可愛いフェラ顔が見たいのに、大きな楕円モザイクが邪魔をしています。

覆う必要のない顔のパーツにモザイクがかかるとがっかりします。

内容がいいとそれに比例して落胆度も増します。

何度でも書きます。

フェラチオシーンのモザイクは陰茎のみを覆えばそれで事足りるはずで、女優の鼻まで覆うのは制作側の手抜き以外の何物でもありません。

薄いモザイクで領海(鼻)侵●するより、濃いモザイクで海岸線(陰茎の輪郭)を死守するほうがフェラチオ美を損ねないという意味ではるかにましなのです。

色々と制約はあるのでしょうが、制作側にはフェラチオ時モザイクに強い拘りを持って欲しいものです。

「制服うぶ女子学生 彩芽はる」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。