【上原志織】上原志織ちゃん引退作?!の傑作 – デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 8

デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 8

「姉ちゃんがフェザータッチで股間辺りをマッサージするもんだからいくら弟の俺でもヤリたくなるに決まってるじゃん!」私今、弟とエッチな事しちゃってるんだ…なんか不思議な感じ。

アルバイトとはいえ弟との本番行為でイッてしまう姉!

「デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 8」の本編動画はこちらから

女優名: 上原志織

上原志織ちゃん引退作?!の傑作

電撃復帰後のリリースラッシュも嬉しかった上原志織ちゃんですが、いよいよこの作品で新作情報も途絶え、再引退説も囁かれています。

しかしそんな噂を吹き飛ばすかのように今回の作品は大傑作!まずジャケからして上原志織ちゃん、異常なくらいの美しさ!しかし内容は更に上を行きます!本当にこの作品は上原志織ちゃんの魅力の全てがたっぷりと凝縮されていると思います!ジャンルとしては「ダブルベッド近親相姦」に続く近親相姦モノ。

あちらが叔母さんと甥っ子の関係ならば、こちらは姉弟。

内容はデリヘルを電話で頼んだら何と美人な姉である志織ちゃんが玄関に!お金ももらっているし、時間もある手前、実の弟にマッサージをする姉の志織ちゃん。

股関までまさぐりはじめます。

はじめは着衣のまま恥ずかしそうな弟に「こういうマッサージだって知らなかったの?」と淡々と仕事をこなす姉。

しかし、せっかくだからとシャワーを浴びて本格的な性的なマッサージが始まります。

この時の志織ちゃんの単独シャワーシーンが本当に自然で美しい。

プライベートでもこんな感じなのかな?と妄想を掻き立てられます。

次にピンクのマッサージ嬢用のルームウェアを着込み、いよいよオイルまでつけての行き過ぎなサービススタート。

マッサージする手つきが中々こなれていて素敵!仕舞いにはパンツまで脱がせて、実の弟に口淫。

更に69の体制になると弟も耐えられず実の姉の股関を愛撫し始めます。

立場が逆転し、今度は弟が姉の股関をイクまでマッサージからのクンニ!イカしてあげた御返しを!とばかりに、お姉ちゃんを全裸にさせて仁王立ちフェラ。

この志織ちゃんが正座しながらのフェラシーンがまた本当にいやらしい。

たっぷりフェラさせた後はいよいよ実の姉弟どうしが近親相姦セックス!正常位~騎乗位~バック~正常位と、王道コースながら、どの体位をさせても志織ちゃんは美しい。

顔、スタイル共にまさにパーフェクト!ここまで完璧過ぎる女優さんもいないです。

もしかしたらこれが見納め?これで最後?の不安もありますが、そう言われても仕方がないないくらいの完成度を誇るこの作品…。

しかし、これで打ち止めとは本当に惜しい!勿体ない!事務所を移籍してでも、もう少しだけファンの期待に応えて欲しいところです。

出演作は少なくなってもいいので、これからも元気で美しい上原志織、いや上原結衣ちゃんを見せて欲しいです!!

「デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 8」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。