【通野未帆, 椎菜アリス, 桜井萌, 西野たえ, まなかかな】期待はずれ – 【VR】東京靴屋時間 ノーモザイク 超高画質 HQ 4K60p

【VR】東京靴屋時間 ノーモザイク 超高画質 HQ 4K60p

女の子が靴を脱いだり履いたりする仕草ってパンチラを誘発しますよね。

スカートの女の子が試し履きしてる時に遭遇した場合のあの期待感はない。

だけど正面に回って覗き込む勇気は僕にはない…無防備に股間を晒してる女の子の正面にいきたい!ムチムチの太ももに挟まれて窮屈そうなパンティー!汗ばんだパンティーを見せましょう!目が会った瞬間に顔をそらして見てません的な行動をする必要もなくたっぷりじっくりガン見ましょう!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】東京靴屋時間 ノーモザイク 超高画質 HQ 4K60p」の本編動画はこちらから

女優名: 通野未帆, 椎菜アリス, 桜井萌, 西野たえ, まなかかな, 七海ゆあ

惜しい

シチュエーションは嫌いではないけど、盗み見てる感が薄い。

複数人いてもワンパターンで、もっとモロに見せるとかバリエーションが欲しかった。

山がR

画質はきれいです。

パンチラメインのように説明文にはありますが胸チラのほうが多いと思います。

大きめのサイズの下着を付けてるようで中がチラチラする子もいました。

パンチラに関しては本当にチラチラでもうちょいで見えると思って首を動かして覗こうとしたりしました。

パンチラ系VRではだいたい常時表示なのでこんなことはしませんが久しぶりにやってしまってちょっと恥ずかしかったです。

椅子に座って試着のタイプはほぼ見えっぱな感じでした。

少しぐらい隠すようにしたほうがリアリティがあってよかったのですがこれは好みなのでなんとも。

過度な露出や見え方を期待する人には刺さらないと思いますが、より日常に近いチラリズムを求めてる方には良い作品だと思いました。

ただ靴の試着という場面なので仕方ないと思いますが同じようなシーンばっかりです。

もう少し変化をつければもっといい作品になると思いました。

個人的に思うのがこのメーカーさんの過去のこういう系は見えてればいいんでしょと感じるような投げやりパンチラだったのがやっとチラリズムをわかり始めたかと感じました。

このくらいが良い?

フェチものって言うと、ただ絡みの無い抜けないものを作る事が多いのだが、あえて靴を脱いだり履いたりする事だけにフォーカスし、あえてパンチラ&胸チラのみを撮り、あえてガン見させず日常な感じを出す事は悪く無く、抜くか抜かぬかはユーザーが決める事と割り切った感じは良い。

ただ、第二弾を求めるほど甘くは無い。

胸チラ作品として高評価つけます

商品の説明文では触れられていないですが胸チラが非常に良くてVR動画に自分が求めていたものにかなり近いです。

一人目の女優さんが最高で、浮いたブラからのぞく乳首を至近距離で長時間拝見できるのは胸チラ好きに刺さるはずです。

このジャンルはVR動画でありそうでなかったものなのでこれを機に増えればいいなと思いました。

次作を出すなら胸チラ特化でおねがいします。

チラリズム

お姉さん2人、OL2人、学生2人の計6人の構成でした。

これまでのパンチラVRでよくあった、パンツを見せつける、スカートが短すぎたりしてずっと見えっぱなし、といったことは一切なく『チラリズム』に重点を置きにきた作品です。

やはりパンチラは『チラリズム』での演出の方が圧倒的に興奮します。

ロングスカートやこの作品の学生2人のスカートの長さくらいで、見えないところが見えた時のラッキー感が何よりの要素だと思います。

チラリズム好きはパンツが見えなくても太ももが見えただけで「おっ!」てなります。

そういった嗜好の方は、視聴していいのではないでしょうか。

気になった点は、目線が高いせいで、謎の台座を利用した演出になっていること。

その台に靴を置き、わざわざ足を上げて靴を履き、スカートを自分で少しあげて「見えるように」する。

そこにはあまり自然なパンチラ感はありませんでした。

カメラは膝をついてしゃがんでいるくらいの目線で、女優さんは立った状態、椅子に座った状態、前屈み、少し歩くといった動作をしてもらう演出の方が自然だったのではないでしょうか。

あと、このメーカーさんはこういった作品のとき背景真っ白なスタジオで撮影していることがよくありますが、個人的に没入感をそがれたりするのですが、何か意図があるのでしょうか。

いろいろ書きましたが、フェチMAXVRさんの『無防備な女子校生パンチラVR』に続き、パンチラのチラリズム系VRが発売されとても楽しみにしていました。

この路線でさらに昇華した次の作品が発表されることを期待しています。

他のメーカーさんもぜひこの路線でチャレンジしていただきたい!

工夫がない

背景が真っ白で、まったく靴屋感がない。

靴を履き脱ぎするための台も不自然なくらいに高くてとても不自然。

こんなに台を高くしないでも、靴の試着のために椅子に座った女子の胸チラ/パンチラは再現できるでしょう。

カメラもアップすぎ&定点で残念です。

どなたかが書いてましたが「覗いている感」がなくてがっかりしました。

”靴の試着場面でのパンチラ”をガン見できるって着眼点はすごく買うのですが。

期待はずれ

自然なパンチラが見れると思ったがしゃがみは近すぎるし靴履く時は立ちながら履くし未帆ちゃんに関してはしゃがまないし立ちながら靴履くから少ししかパンチラ見えないしガン見隊ってそうゆう所あるよね

「【VR】東京靴屋時間 ノーモザイク 超高画質 HQ 4K60p」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。