無理があるよね – ○駒○奈ガチ激似!人生初!!生中出しAVデビュー!!

○駒○奈ガチ激似!人生初!!生中出しAVデビュー!!

Q.「何度目の中出しですか?」A.「あの…えっと…初めてです…。

」遂に!アイドルがガチ中出しする時代に!!自称「アイドル界初の○○○○アイドル」の真生中出し!史上初!?子宮にガチで精子をドブドブ注入!!『ふへぇ~ナマの気持ち良さ知っちゃいました』人生初の中出しはココでしか見れません!与えられた場所で輝くことを大切にした某アイドル!ガチ激似中出し解禁!!

「○駒○奈ガチ激似!人生初!!生中出しAVデビュー!!」の本編動画はこちらから

パケはアッパレ!!だがしかし!!

角度によっちゃ似てなくもないけど、なんだかなぁ。

パケは似てるんだけどなー

素人モノとしてみれば

アイドル?に疎いので○駒○奈似といわれてもパッと思い浮かばないのですが(ファンの方には申し訳ございません)そこを売りにはせず素人モノとしてみればそこまで悪くは無いんじゃないかと

○駒○奈ガチ激似ってさあ・・・・・

最大限に修正したパケ写も微妙もちろん中身は酷いもんです。

メーカーもよくもまあ激似なんて言ったもんだな。

あっ内容はそんなにかわいくない女優が絡んでるだけです。

あゆみ翼さん

ですね

似ても似つかねえwww

毎度おなじみのパケ落ちです。

これのどこが○駒ちゃんwwwwwwwww

生駒ちゃんの劇似と言ってもねえ~

週刊誌企画の『Hしたい女性タレント』ベスト3に選ばれる女性タレント劇似の人ならともかく、生駒ちゃんじゃねえ~彼女のファン(乃木坂のファン)は見向きもしないだろうし、メーカーの製作意図に『?』が残る作品でした。

ちなみに内容は、これといって観るべき所はありません。

ただの「あゆみ翼」です。

どこをどうひっくり返しても似てないし、キャラ違うし。

あゆみ翼さんは知り合いに似ているのでお気に入りの女優さんですが、幼児体型と言うよりただの貧相な身体で、エロさが足りなくて何かそそらない方です。

秋田弁でもしゃべってくれればまだ良かったんでしょうけど、ただのアホの子のしゃべり方。

握手会もなんか誤解されているし(どうせなら、1人にぶっかけられて、「お時間でーす!」、で次が来るとか、1人1人咥えるとかやってくれよ)、後半で先生っぽい方も登場しますが、何か刺さらない。

誰に売りたかったんでしょうか?

無理があるよね

生○里奈っていうより前○亜季かな激似は流石に言い過ぎと思うレベル

「○駒○奈ガチ激似!人生初!!生中出しAVデビュー!!」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。