枢木さんが凄い – 修学旅行は可愛いクラスメイト女子とヤリまくり&中出ししまくり!去年まで女子校だった学校に入学したら男はボク1人!当然、修学旅行もボク一人で…

修学旅行は可愛いクラスメイト女子とヤリまくり&中出ししまくり!去年まで女子校だった学校に入学したら男はボク1人!当然、修学旅行もボク一人で…

成人向けコンテンツを取り扱うアダルト総合サイト。

18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

「修学旅行は可愛いクラスメイト女子とヤリまくり&中出ししまくり!去年まで女子校だった学校に入学したら男はボク1人!当然、修学旅行もボク一人で…」の本編動画はこちらから

圧倒的枢木あおい

枢木あおい/水沢つぐみ/穂高ひな/久保りら/若槻さくら/夢乃美咲このクラスに入ると枢木あおいが圧倒的。

布団にはいってのセックスは最高だった。

全員に見せ場があったが、メインにしてもよかった。

後半物足りなかった。

1人目との絡み以降の展開が雑

9/17日10:01。

先行配信開始と同時に即ダウンロードし、10:02に自宅のベッドで視聴開始。

おそらくこの作品を国内で1番最初に視聴したのは私だと確信しています。

それくらい期待を膨らませていた作品だったのですが、やはり…というか、いろいろ残念な点多かったですね。

最初の集団フェラからの枢木あおい演じる女生徒との絡みまでは良かったです。

仲の良い友達に見られながらも腰を振るのをやめない、淫らながらもいたいけな少女感あふれる女子校生という役をよく理解した演技で素晴らしいと思えました。

しかし、その後からのチャプターはちょっと展開が早すぎます。

まぁ設定が既にクラスメイトのSEXを目の当たりにして、発情しきった状態からの強引Hという下りなので無理がある演出ではないのですが、男子生徒演じる男優が終始、女生徒にマウントをとられる演出だったので、もっと積極的に時間をかけて女子を気持ちよくさせる演出が欲しかったです。

例えばパンティの上からクリをやさしく撫でてからパンティを脱がしてあげて、手マンという流れなんかがあれば最高だったのですが、同作品では手マンやクンニシーンもありましたが女子生徒が自らさっさとパンティを脱ぐ演出だったので、それで一気に萎えました。

あと、作品の中で3Pプレイが占める割合が多すぎます。

なんでそこまで3Pを多く取り入れなきゃいけないのか理解できません。

普通に1対1の絡みをもっと多くしてくれた方がより内容も充実すると思います。

最近のHunter作品は複数プレイ、それも女子サイドが2人以上のハーレム系のチャプターが多すぎます。

絶対に改善してほしいですね。

枢木さんが凄い

1本目の枢木あおいさんの圧倒的な魅力とシチュエーションがずば抜けて良かったです。

それだけでも見る価値アリだと思います。

2本目以降はもうちょっと考えての場面設定にしてほしかった。

そもそもこんなシチュエーションは無いんだろうけど、もしもあったら・・・ なので、普通にするのは面白くないです。

せっかく頑張ってる女優さんが気の毒です

「修学旅行は可愛いクラスメイト女子とヤリまくり&中出ししまくり!去年まで女子校だった学校に入学したら男はボク1人!当然、修学旅行もボク一人で…」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。