【羽月希】究極といってよい尻穴作品 – 極太アナル拡張 羽月希

極太アナル拡張 羽月希

変態美女・羽月希のアナルを極太玩具&凶悪チンポでガバガバに拡張する!黒人チンポを余裕で超える太さ・硬さ・長さ!「か、掻き出されちゃう!!」体内一杯に挿入&引っこ抜かれる快楽で美女は太いものしか感じない体に改造される!2穴ファック、2穴乱交を含む全編強●拡張&イカセ5篇!

「極太アナル拡張 羽月希」の本編動画はこちらから

女優名: 羽月希

「アナルもっとガバガバにして~」とか言って

羽月希が極太にこだわったアナルプレイを見せてくれる。

ドキュメンタリータッチで始まるけどプレイになるといつものエロいリアクション。

拡張されて何回もアナル中出し。

肛門が閉じなくなってブヒブヒと変な音がしちゃう。

最後までHなセリフで盛り上げてくれるからすごいよ。

ただ、先っちょしか入らない巨大ディルドゥとかハードルを上げ過ぎているのは逆にイマイチ。

陵●色が強くて見てると心配になってしまう。

究極といってよい尻穴作品

1・2インタビューと尻穴拡張。

ジャケにある巨大バイブはまだ先端を押し付けるだけ。

3は拘束衣で両手を拘束され2穴挿入。

バックから尻穴に2本指挿入のあとチ○ポ挿入でピストンされ「後ろから奥まで入れちゃだめ」。

もう1人が続いて尻穴挿入。

「前に入れたくなった」とバイブ挿入。

前穴にチ○ポ挿入され2穴挿入。

騎乗位で前穴挿入に続き、尻穴挿入され2穴挿入され「こわれるこわれる」。

尻穴挿入で中出し2発。

4は木枠固定され股間露出3人から指5本を尻穴挿入。

3人に尻穴を指で拡張される。

大型バイブ挿入に続き、巨大バイブがまた登場、今度は先端を尻穴にねじ込まれ「あーだめ」。

尻穴に連続5発中出し。

仕上げにバイブで掻き回すと尻穴が飛び出ている。

5は手足を板に固定し、4本のスティックや4個のローターを使い尻穴拡張。

バックからチ○ポ挿入され「お尻から頭までしびれる」。

手足と首を板に固定されて巨大バイブ挿入、先端が入っているだけだが抜くと尻穴陥没してる。

続いてチ○ポ挿入され「お尻、マ○コみたい」。

バックになりチ○ポ挿入「アー」と悲鳴あげているが足指反り返っている。

チ○ポ抜いても股が痙攣してる。

体位かえ背面騎乗位で尻穴挿入、指で前穴広げられ「ハァハァ」「あー」「オ○ンコ開いてる」。

下から突かれ悲鳴がよがり声に変わってる。

チンポ抜いても股振るいとまらない。

横になりチ○ポ挿入「すっごーい」と嬉しそう。

3発尻穴に連続中出し。

突かれるたびに前穴が大きく開き、喘ぎ声。

最後は完全にイッてる。

あの巨大バイブももう直ぐ半分位は入りそう。

手首挿入もできそうで、両穴手首挿入も可能では。

最初は「こわれる」と悲鳴あげていたのが、歓喜の声上げている。

変態女優の完成形をめざしてください。

「極太アナル拡張 羽月希」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。