【篠岬ことみ, 北川りこ, 通野未帆, 碧しの(篠めぐみ), 夏希みなみ】6番目の娘が良いオナしてます。 – 自画撮りプライベートオナニー2 厳選ドスケベ美女13人

自画撮りプライベートオナニー2 厳選ドスケベ美女13人

吐息はアヘアへ、乳首はビンビン、オマ○コとろとろでイキまくる、美女たちの指マンプライベートオナニー!M字開脚で膣中かき混ぜアクメ!四つん這いで指ズボオーガズム!クリトリス高速擦りで痙攣エクスタシー!よだれもマン汁もイキ潮も垂れ流してオナニーに没頭!恥ずかしげもなくイキまくるオナニー好きの美女13人!

「自画撮りプライベートオナニー2 厳選ドスケベ美女13人」の本編動画はこちらから

女優名: 篠岬ことみ, 北川りこ, 通野未帆, 碧しの(篠めぐみ), 夏希みなみ, 保坂えり, 鶴田かな, 栄川乃亜, 浜崎なお, 天野美優, 新村あかり, 杏璃さや, 桃瀬ゆり

6番目の娘が良いオナしてます。

シリーズ2になりますが、今回はチャプターに有名女優さんの名前がが多くて、それを見た途端に一気に期待感が下がりました。

女優さんのオナって、見せる意識があるもので、どうしても演技っぽく見える事が多いです。

その辺りを見せ過ぎないようにコントロール出来る娘が「出来る女優」という事なんでしょうけど。

そんな優秀な女優さんにはめったに当たりません。

また、制作サイドの思惑でワザとらしい演技が求められる事もあるでしょうし、実力があるのに発揮できない娘も多々いるのでしょう。

今回は6番目に良い演技している娘がいました。

ベッドで普通に指オナするのですが、入りの顔が先ず色っぽい。

オッパイを揉んでいる時も、体をクネクネさせるわけでもないんですが色っぽい。

この導入部分だけで「この娘イクな」って感じさせます。

期待感が高まった視聴者を騙すのはチョロい。

クリもほとんどイジらずに指入れして小さくプルプルして2回イキますが、このイキ方も何だか色っぽくて興奮もの。

普通なら、のっけから指入れなんてバカにしちゃいますが、導入部分の色っぽさで完全に騙されちゃいました。

オーバーアクションでギャーギャー言うのなんて駄目演技。

こういう静かな中にも真実味のある色っぽい演技が見たいものです。

「自画撮りプライベートオナニー2 厳選ドスケベ美女13人」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。