【星野友里江】生真面目な貌をした熟女が乱れ – 友達の母親〜最終章〜 星野友里江

友達の母親〜最終章〜 星野友里江

内気でずっと友達がいなかった息子に祐真という友達ができた。

友里江は祐真に心から感謝して、家に遊びに来ると快く迎え入れていた。

このまま息子と仲良くしてくれれば嬉しい。

そう思っていたが、祐真の真の目的は友里江の成熟した肉体だった。

ある日、息子の留守に訪れた祐真は息子と友達関係を続ける交換条件に友里江の体を要求してくる。

こんな関係は許されない。

でも我が子に友達を失わせたくない。

突然本性をあらわして牙を剥く卑劣な欲望を前に友里江の選択は…。

「友達の母親〜最終章〜 星野友里江」の本編動画はこちらから

女優名: 星野友里江

やはり熟女最高!!

抜けます!! 一瞬やばいかなって思うかもしれないが これがね~ ビンビンものです抜きすぎ注意だね うへへへ

生真面目な貌をした熟女が乱れ

息子「晃司」が連れてきた「奥村友真」をアイス・コーヒーでもてなす「星野友里江」。

友真の視姦に気づかない。

晃司の留守に訪れた友真を、和室に上げる。

お父さんが家にいないと晃司から聞いたと話を向けられて、仕事が忙しくて全然家にいないのとこぼす。

「ごめんね、晃司もいないのに、私の話ばっかり聞いてもらって……」「いえいえ、今日はお母さんに呼ばれましたから……」「えっ、私に?」「この前きたとき、僕、お母さんのこと、すごくいいなって思ったんですよ」と手を握られる。

「えっ、どういうこと?」「僕、友里江さんみたいな女性、すごくタイプなんですよ」「ゆ、友真君」「友里江さん、晃司とも仲良くしますんで、お母さんも……友里江さんも、僕と仲良くしてください」と肩を抱かれる。

耳朶をねぶられて、胸を揉まれる。

唇を奪われて、首筋を舐められる。

カーディガンをたくしあげられて胸の谷間に顔を埋められる。

長袖シャツをたくしあげられて胸をねぶられる。

ブラをずりあげられて乳首を吸われる。

スカートをまくられて股間をまさぐられる。

ショーツに手を挿れられる。

スカートを脱がされてショーツの股布をずらされ、指マン。

ショーツを脱がされて即舐め。

たまらずカーディガンと長袖シャツとブラを取って即尺、69。

正常位、浮橋、後背位、対面騎乗位、正常位で中出し。

湯船で混浴。

洗い場で乳や陰部を手洗いされて、泡をシャワーで洗い流される。

陰茎を洗ってシャワーで濯ぐ。

吸茎と手コキで射精。

食卓で胸をしだく。

タイト・スカートをまくって股間をさする。

ショーツに手を挿れる。

ショーツを脱いでマンズリ。

セーターをたくしあげてブラをずりさげ、乳首をつまむ。

晃司としゃべる友真を見つめて、食卓の下で指を絡める。

晃司に夕食の食材を買いにいかせて、友真とべろキス。

ベッドで舌を絡めて、耳朶や首筋を舐められる。

カーディガンの前を開かれて長袖シャツをたくしあげられ、胸の谷間に顔を埋められる。

ブラをずりあげられて乳首を吸われる。

タイト・スカートをまくられて股間をまさぐられる。

ショーツに手を挿れられて股間をねぶられる。

ショーツを脱がされて即舐め、指マン。

カーディガンと長袖シャツとブラを取られて、乳を揉まれる。

乳頭や陰茎をしゃぶって、パイコキ、69。

正常位、後側位、後背位、対面騎乗位で突き上げられ、花時計で背面騎乗位になり、杵担ぎ、正常位で膣内射精、べろキス。

「友達の母親〜最終章〜 星野友里江」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。