【鈴屋いちご, 愛野ももな】大変良いでき – MASOTRONIX 02

MASOTRONIX 02

『鈴屋 いちご』、『愛野 ももな』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。

麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、彼女たちは為すすべもなく男たちの手に下る。

膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。

それでも男たちの手が止まることはない。

隙あらば喉の奥まで肉棒を差し込み、征服欲を満たす。

麻縄で縛られた素肌が紅く染め上がり、悲鳴を上げる力を失っても刺激は終わらない。

痛みや苦しみの中に生まれる本当の快楽を彼女たちの体に刻み込んでいく…。

「MASOTRONIX 02」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴屋いちご, 愛野ももな

カメラアングル悪すぎ

いいポーズで攻められているのだがカメラが下手すぎ。

局部に道具を当てている箇所が見れない。

上半身顔引きのアングルばかりで見ている側が落ち着かない。

カメラマンがへたくそなのか意図的なのかはわからないが、攻められている時の局部アップをもっと入れろ。

シリーズ化されて良かったです。

前作を観ていたので、シリーズ化されるのを期待していました。

2作目では女優の鈴屋いちごさんと愛野ももなさんが出演していて、縄を使って緊縛しながら様々な調教をしていきます。

よだれまみれで咥えているシーンは興奮しました!

大変良いでき

このシリーズは何本かみたが、これが一番いい。

良いできだと思う。

他の作品と何が違うか・・やはり全編全裸緊縛だから、すべてのプレイに迫力がある。

たとえば・・マスクとかエロ下着とか・・小道具を使うと、隠された部分が見えないから魅力を奪ってしまう。

これは2作目だと思うから、あとの作品は考えすぎているのではないか。

もちろん、着衣フェチがあることはわかっているが、それとインパクトとは違うものだと思う。

「MASOTRONIX 02」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。