【澁谷果歩, 篠田ゆう, 松下美織】アナル責め物、そして近すぎ – 【VR】美女で痴女の3人組に完全に侵される男優!日頃の鬱憤を向けられた男優は

【VR】美女で痴女の3人組に完全に侵される男優!日頃の鬱憤を向けられた男優は

撮影の休憩中に、この男優好きにしていいよって言ったら…ほらほら!!気持ちいいって言えよ!!アナルほじられてよろこんでるの!?射精後も止まらない亀頭責めに失禁寸前!?いっつもこのチ●ポで私たちの事いじめやがって!!お返ししてやる!!こんなふっといバイブ入れられて気持ちいいの?へんたーい バイノーラルで飛び交う罵声と淫語そして、3人のとっても可愛くてHな女性が男優を攻める3DVR作品です。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】美女で痴女の3人組に完全に侵される男優!日頃の鬱憤を向けられた男優は」の本編動画はこちらから

女優名: 澁谷果歩, 篠田ゆう, 松下美織

アナル責め物、そして近すぎ

いった後の責めは?とあったから直後責めかと思ったら直ぐ終了して後半はおもちゃ使ったアナル責めだった。

そしてカメラ位置が変。

おそらく男優の顔とチンポの間にカメラ置いたのだろう。

あまりにも不自然。

目の前にチンポがある感じ。

女優三人の立ち位置がほぼ変わらず変化に乏しい。

特にみたい篠田ゆうがずっと左手に隠れてた。

全編ほぼ女優の顔しか見えない。

ラストシーンみたいに全員立ち上がって足責めでもしてくれたほうが体のラインも楽しめたのに最後の一瞬だけ。

それにしてもVRとる監督とかはあとで製品版見直すことはしないのたろうか。

「【VR】美女で痴女の3人組に完全に侵される男優!日頃の鬱憤を向けられた男優は」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。