敬語、地味衣装、地味メイク – 犯罪未満!心優しい本物介護士はセクハラ以上の変態行為にどこまで耐えられるのか!?

犯罪未満!心優しい本物介護士はセクハラ以上の変態行為にどこまで耐えられるのか!?

介護士さんにセクハラ行為なんてあたりまえ!奉仕の精神を植え付けられた介護士さんの仕事に対する真剣さを利用して、変態プレイへと持ち込む!介護の仕事なんだから黙って対応するしかない!?オムツプレイ、咀嚼にセクシーランジェリーを着て掃除などなど、純粋な彼女たちの新鮮なリアクションに勃起しまくりなんです!!

「犯罪未満!心優しい本物介護士はセクハラ以上の変態行為にどこまで耐えられるのか!?」の本編動画はこちらから

敬語、地味衣装、地味メイク

女優チョイスと地味な衣装がとても良い。

AVとは思えない普通ぽい地味さを実現させてて、出演女優さんの部屋の隅まで通るような丁寧な言葉遣いと相まって、リアリティのある介護士に扮装できている。

しかし男優が自己主張が強くダミ声でうるさくてエロく見せるのではなく好き勝手やっててほんとに壮絶につまらない。

もっと死にかけのジジイか、丁寧にスケベゴコロを押し殺しながらもちょっとづつバランスよくできる男優にやらせてほしかった。

女優は女の子たち自身の自己紹介から推定すると、田代さん、小咲さん(小咲みお?)、ありさ?、田辺(田辺莉子?)、小泉さん、永瀬(永瀬マリン?)、となるか。

あまり自信なし。

この地味な感じの衣装、メイクは貴重で、もっとこんな感じで作って欲しい。

けど男優がクソなのでは、はっきり言って話になりません。

「犯罪未満!心優しい本物介護士はセクハラ以上の変態行為にどこまで耐えられるのか!?」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。