唐木ワールド全開! – 寝取られ人妻 湯けむりの旅15

寝取られ人妻 湯けむりの旅15

スワッピング愛好サークル主催者に持ち掛けられた「寝取られ」の依頼。

今回はR華(25歳)を旅に連れて行く特別篇。

夫の頼みで初対面の男と旅行しSEXするという異常な状況に不安を抱き緊張を解ききれない人妻。

宿で男に愛撫され身体はいやらしく反応しても嬌声は上げまいと必死に堪える。

男根を挿入されると淫らな声を漏らし、男が動きを止めると「続けて…」と快感を欲するようになる。

夕食時に好きなお酒を飲み、酔うと開放的になるという人妻は再び男を受け入れる。

積極的に快楽を求め卑猥な言葉で男を誘うように変貌。

淫らに変身した人妻は顔を赤らめ快楽に堕ちていく。

「寝取られ人妻 湯けむりの旅15」の本編動画はこちらから

あゆみ莉花

ほんと年齢不詳+別名で作品に出過ぎw。

嬉しい悲鳴。

若い子で久々のsex好きな逸材

最高!

顔良し、体良し、悶える声良しで文句なしの三拍子です。

そりゃ痴●された経験があるのも頷けますね。

私なら毎晩この人とH出来るのに他人に抱かせるなんてもったいない…。

清楚・上品な女性はやっぱりいい

大好きなお酒を飲んで目を閉じて味わうその表情。

口元を手で押さえてニコッとする仕草。

男が思わず「色っぽい・・・」という。

やっぱり女はこうでなきゃ。

色気のある女性は素敵だ。

好きな展開

お酒を飲んでやらしい気持ちになってやらしいカラダでやらしい事を旦那が『しておいで』と言ってもあんなにやらしい事を…。

抜ける

唐木ワールド全開!

自分声フェチなんですけど、男色ではありませんが、唐木監督の声も好きなんですよね!なんか癒される!この奥様、なんか秘めたものを持っているイメージ、お酒の力って凄いね~こういう展開、羨ましい~!ほろ酔いでイチャイチャ最高の展開楽しめました!

「寝取られ人妻 湯けむりの旅15」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。