【牧本千幸(つかもと友希)】とうとうアナルまで来ましたか。 – アナル奴●白書 つかもと.友希

アナル奴●白書 つかもと.友希

女教師・綾名涼子(つかもと)は、●校三年生を受け持っていた。

涼子に想いを寄せる教え子の純一。

純一は男手ひとつで育てられた資産家の跡取り息子だったが成績が伸びず、大学への進学は難しかった。

それを告げられた純一の父親は涼子を責めるが、息子の想いを知り涼子を母親に迎えてやろうと目論む。

「アナル奴●白書 つかもと.友希」の本編動画はこちらから

女優名: 牧本千幸(つかもと友希)

もったいない…

この手の美人は歳をとると劣化も早いんだろうと思ってたがさにあらず、程よく油が乗り張りのあるボディはとても魅力的で、その美貌もさらに増しています。

アナルのUPもふんだんにあり、アナルマニアにはたまらないできですが、いかんせん脚本と演出があまりにも酷い。

男優陣もベテランを揃えているのに、グダグダの進行に肝心の絡みも単調で、友希さんも男優さんたちもやりにくかったのではないでしょうか。

せっかくアナルとオマンコの中出しがあるのに興奮度は今ひとつ。

見るときは早送りしてポイントだけ抑えれば結構使えます。

いまどき珍しくもない

たしかに、つかもと友希にとってはアナル初体験かもしれませんが、イマドキ珍しくもなんともないですよね。

内容も悪くはないけど、それほどの出来でもない。

色っぽい

つかもと友希って、美人で色気があって好みですね。

演技もAV女優としてはうまい。

若い女優もいいけど、このくらいの色っぽい年の女優もいいですね。

これを過ぎて熟女になっちゃうと引けちゃうんですが。

ストーリー中の男のセリフとかは要りませんが、つかもと友希のお尻の穴も存分に見れるし、中出しもありで、全体の感想としてはとても良かったです。

期待が大きかったぶん

非常に久しぶりに、つかもと友希を見た。

他の人の評価も満点だったので、期待が大きすぎた。

きれいなアナルで、ファック以外はモザイク無しであり、見た目の満足度は高いのですが、反応が淡々としていたように感じてランクが1つ落ちました。

これは、期待が大きかったからのランク下げであり、実際は満点でもよいのですがね。

不朽の名作。女優、美ア◎ル、構成、薄いモザイクを評価

世代によっては誰もが知る有名美女優に、徹底的!なア◎ル攻めを施す。

ファンなら興奮しないわけがない!ア◎ルを多彩な角度から映すのみならず、モザイク処理も丁寧である。

いつもこうは、いかないものか…演技もさすがによい。

健康な美ア◎ルをキープしている熟女の体調管理も称賛したい。

浣腸でウ◎コは確認できなかったが、ぜひ友希ちゃんの豪快な一本糞も、ファンに魅せてほしい!!あと、光月夜也や如月カレン、荒井美恵子などで、同じシリーズを企画してくれないかなあ。

まあまあです。

アナルセックスのAVとして見れば十分楽しめますが・・・アタッカーズのアナルものはあまりエロさが伝わってこない。

ん~~~!

昔は中出しさえ無かった彼女にしては、よく頑張っているし、あそこもアナルも綺麗です(^^)。

でも、普通にやりすぎですね。

今は既に時代が変わっているのです。

もっと徹底的に彼女の本性を暴くようにしてほしかったね。

どうでしょうね。

いつもの男優陣に会えました。

ドラマ仕立てですが、やり方はかなり荒っぽくも感じますただ友希さんが結構くさい芝居を照れも無く頑張っているのといつもお馴染の男優陣がいて、観る者を安心させてくれます。

普通のアナル作品ばかり観ている私には時としてドラマっぽいこのような作品に惹かれます。

もったいない、せっかくのつかもと友希が・・・

せっかくつかもと友希を起用しながら、しかもアナルOKなのに、ストーリー設定もプレイ内容も興奮できない駄作となってしまっている。

あ~ぁ残念!!

初アナル

つかもとさんの初アナルで、これは評価したい。

ただ、アナルをやられるシーンの興奮度があまりにも低く、その前のレープシーンの方が、臨場感があり興奮する。

したがって、評価は普通にしました。

ただ、彼女のアナルセックスが見たい人にはいいかも。

お気に入りのSM作品のひとつです!!

バックに縛られながらアナルを丸出しにして責められるシーンはなかなかよい。

言葉責めもなかなかでここだけでもよい。

激しさはないが美人だし合格ライン!!残念なのは浣腸シーンがあるものの排泄シーンがないところ。

ただあのきれいなアナルに免じて合格!!

モデルは綺麗だが、制作時期の古さは否定できず。

出演者のタイトルに釣られ、借り手は見たが、タイトルのような過激な凌●はない。

数年前は本作品でもかなり過激であったかもしれないが、現在はマニアック性が深化しているのか、古き良き時代を感じる作品。

つかもと嬢は引退したのかも引退しれないが、凌●→AF→浣腸物とAV女優の転落コースを歩まなくてよかった。

とうとうアナルまで来ましたか。

アナルにたどり着くまでの道則は長かった。

SMに中出し、ようやくアナル解禁か。

これからどんどんB面も使って欲しい。

「アナル奴●白書 つかもと.友希」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。