カメラ目線多し – ショーパン05 現役女子大生中出し 〜ありさ20歳〜

ショーパン05 現役女子大生中出し 〜ありさ20歳〜

直接会って話すと最初に高くてカワイイ声優声に萌える。

観覧車の中では二人っきりなので深い胸の谷間に指を差し込んでFカップの感触を楽しんでいると次第に気持ちが高揚してきて手コキやフェラもしてくれるかなりのエッチ好き。

大きくて感度の良い胸が目の前でユサユサ揺れる様は圧巻!泡まみれでの巨乳でパイズリされたり尻コキされるのは最高!用意していた電マと手マンで何度も潮吹き!

「ショーパン05 現役女子大生中出し 〜ありさ20歳〜」の本編動画はこちらから

好きな顔立ち

まず出会って遊ぶシーンから(大体25分ぐらい)その後どこかの部屋(ホテル?)ベッドで最初のエッチ、正常位で中出し次一緒にエッチぽくお風呂で洗いっこ風呂上がりに同じベッドでエッチ、騎乗位で中出しチンコを抜いた後、中に入った精子を出す時にぶちゅっと音を鳴らしながら出すのはなかなか良かったと思います2時間中プレイは3回(2回とも言えなくもないかな?)とちょっとさびしいかもしれませんカメラも若干固定状態ただ女優が好みなので評価は高め

これより下は無い。下の下の擬似中出し駄作。

あからさまな擬似中出し。

男優にはでっかい顔モザイク。

素人以下の下手なハメ撮りと稚拙なカメラ。

このシリーズはどれを見ても同様だが、これはもう「商品」として売るレベルのものではない。

素人が趣味で作ったものよりも下だと思う。

顔出しできない奴が男優などやるなと言いたい。

プレステージと間違えやすい。

プレステージの「キャンカレ」と「エスカレートとする・・・」を足して2で割った様な作品です。

内容もよく似ていて、女優さんの衣装が「ショーパン」というだけです。

ショーパンフェチ要素も無いです。

女優さんが好みだ、という方は見ればいいと思います。

カメラ目線多し

プレステージのパクリっぽい作風だけど、カメラワークが芸術的にいい。

特に定点固定カメラの位置のよさは、顔の表情も体もバランスよくおさまるという理想的なもの。

女優は最高の体を持った逸材だが、ここではカメラ目線であえぐ表情を分かりやすく見せてくれていていい感じ。

手マンや開脚騎乗位でも、カメラに見せ付けるように大股開きながらカメラ目線で感じてくれてるので、非常にいい絵が撮れてる。

2回のフィニッシュも、正常位と騎乗位での中出し。

残念なのは、あまりマニアックなプレイがないこととハメが同じ部屋の同じベッドなこと。

一応アングル変えたり工夫はしてるようだが、経費けちりすぎじゃねーの?

「ショーパン05 現役女子大生中出し 〜ありさ20歳〜」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。