【小池絵美子, ミュウ(夏目ミュウ、春川リサ、夏目衣織)】なかなか見ごたえあり – 男と女のワイドショー ある愛の形

男と女のワイドショー ある愛の形

女流監督「長崎みなみ」が手掛けた名作が楽しめるシリーズ第1弾!人気熟女優「小池絵美子」を主演に迎え、官能恋愛ドラマが展開する。

最初はゲームのはずだった…やがて、それは真実の愛に変わる…。

「男と女のワイドショー ある愛の形」の本編動画はこちらから

女優名: 小池絵美子, ミュウ(夏目ミュウ、春川リサ、夏目衣織)

南くんの魅力がたっぷり

南佳也さん目当てに観ました。

そういう意味では満足できる作品です。

南さんのせりふも映りも多く、ビジュアル的にも素敵でした。

また同じような作品を作って欲しいです。

のめり込む様がほしかった

子育てがひと段落ついて夫への欲求が強くなった妻だが、夫には会社の部下と浮気をしていた。

それを知る会社の御曹司で部下が「奥さんを誘惑してあげる」と助け舟を出すのだった。

誘惑されてウキウキする妻を見て、夫も思わず妻に欲情を覚えてしまうのだった。

妻に小池絵美子、夫の浮気相手に夏目ミュウ。

台所で夫の部下に誘惑される場面はじっくりと描いているが、その後の逢瀬は時間経過を表すだけで物足りない。

夫と夏目の絡みは最小限にして妻側の絡みを多くし、妻がのめりこむ様をじっくり描いてほしかった。

また、中学生になったという子どもの姿が描かれないのが不自然。

登場させなくてもいいからその雰囲気を醸し出してほしかった。

なかなか見ごたえあり

片山邦夫とミュウの絡みにリアリティあり。

いつも白けさせられる大沢君も、今回は割に頑張っている。

「男と女のワイドショー ある愛の形」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。