【桜もこ】着衣ものとしてもいい作品 – 彼氏が接客している数分間、バイト先の全員から時短種付けされています… 桜もこ

彼氏が接客している数分間、バイト先の全員から時短種付けされています… 桜もこ

同じアルバイト先の彼氏と同棲をして幸せな日々を過ごしていた、もこ。

でも唯一セックスだけが上手くいってなかった、、、。

そんなある日、セックスが上手くいってない事を耳にした店長に彼氏が接客している数分間、調教という理由で休憩しているもこを無理やり中出しレ●プする!真面目に仕事をしている彼氏に目を盗んで何度も犯●れるもこ。

強引で激しい中出しセックスの快楽に堕ちて行ってしまう…。

「彼氏が接客している数分間、バイト先の全員から時短種付けされています… 桜もこ」の本編動画はこちらから

女優名: 桜もこ

もこの完堕が素晴らしい

1週目店長は彼氏からもこがHに淡泊と聞かされ、彼氏から調教を頼まれたと偽ってもこにセクハラ交尾中出し。

シェフに覗かれる。

2週目の次の日シェフは彼氏に言うぞともこを脅かしセクハラ交尾中出し。

気が付いた店長は、俺のも頼むとベロキス、もこの股間の中出し汁を確認するとやっぱりと立バック交尾中出し。

3週目の後日休憩中にシェフに騎乗位してキス。

気が付いた店長はもこに立バックで挿入ピストン。

閉店後もこを呼んでベロキスして交尾中出し。

もこは彼氏との交わりでバック挿入を求めイッちゃう。

彼氏に色ぽっくなったといわれるが、彼氏に満足できないもこはシャワーの前にオナ。

4週目の後日もこは休憩中にシェフに四つん這いフェラのあと立バック・正常位で中出しベロキスして手マン、何時も濡れているからヤリ易い。

シェフは助手を呼んで見てたんだろ好きにしな。

フェラ・手マンから騎乗位・立バックで中出し。

5週目の彼氏の休みの日もこは1人で出勤。

閉店後店長を見詰めていると、今日は何もなくて不満かとベロキス。

シェフと助手の2人も続いてもことベロキス。

男達は制服姿のもこを全裸に剥いて、今日は凄い日になると伝え、フェラ・手コキをさせ、騎乗位・正常位・犬スタイル・バックで次々犯していく。

帰りが遅いので彼氏が店に行くと、全裸のもこが、店長とシェフに手コキをしていて助手が立バックで挿入ピストンしている。

気が付いたもこは彼氏を見ても手コキを止めず、「気持ちいい」と彼氏にニッコリ。

常に後ろからマウンティングされたうえ、雌犬扱いされ、調教快楽に完堕してる。

店長のセクハラに始まり、皆穴兄弟。

店長とシェフはもこへのマウンティングを争う猿族に見える。

もこのベロキスは交尾受入れのサインに見える。

着衣が好きなら

衣装が可愛いです。

最後を除いては着衣なので、着衣が好きな人にはおすすめです。

調子に乗った?彼氏の一言で

これだけ可愛い子が彼女なら調子にのる気持ちはよくわかる。

しかし、そんな子とのエッチのことを店長に話したばかりに桜への寝取りという快楽へのトリガーを引いてしまうとは。

それを聞いた店長は調教という無理くりな理由でさらりと桜に中出しする。

それを見ていた他の店員にも中出しされる。

(中出しといっても不思議な編集点はある。

)彼氏は桜を大切にしてゴム中出ししているのに、バイト先で生○んぽを挿入される桜。

生○んぽを受け入れ続けて、最後のシーンは彼氏への感情より彼氏に抱いていたエッチの物足りなさを埋めてくれる男たちに桜の○んこが求めていく。

心配でバイト先に行き、ハメている最中を目撃した彼氏。

彼氏と目があっても桜は笑顔で男たちの肉棒に酔いしれていく様を観ると純粋な彼氏設定の彼氏側に立つと人間不信になりそうだ。

着衣ものとしてもいい作品

NTRやレ●プは得意ではないですが、可愛いもこさんが可愛い衣装での着たままプレイがとても良かったですラスト以外は着衣プレイで奉仕要素も多く興奮しましたもこさんがとにかく可愛いです

「彼氏が接客している数分間、バイト先の全員から時短種付けされています… 桜もこ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。