顔が綺麗。 – 超絶美形クォーター人妻が一度きりのつもりでAVデビュー!!

超絶美形クォーター人妻が一度きりのつもりでAVデビュー!!

毎週月曜日の夜がSEXの日と決まっているさくやさん。

週1回のSEXでは物足りないと、欲求不満を抱えて応募してきてくれました。

キスでスケベのスイッチが入ると全力でハメ撮りを堪能。

一度きりのつもりがあまりにも気持ちよすぎてついつい二度目の撮影に。

巨根に激しく突かれてよだれを止められなくなる。

三十路を目前にドスケベが開花した美人妻が、ヨダレとSEXにまみれる姿をご覧ください。

「超絶美形クォーター人妻が一度きりのつもりでAVデビュー!!」の本編動画はこちらから

なかなか良かった

女優=倉持りん前まではHに興味なかったが最近Hが気持ちよくなり旦那との週1回のSEXだけでは物足りないのでAVに応募した設定。

ハメ撮りの中にオナニー、マットプレイ(定点カメラあり)とかもあり。

沢井さんとのSEXは2回戦あり。

素人人妻って設定なのにマットプレイとか素人設定なのにいきなりって感じ。

ハメ撮りは鏡を使った感じのことがちょっと多すぎかなって思った。

素人設定の作品やしもっと普通で良かったかな。

[内容]インタビュー、ハメ撮り(ゆうきさん)、SEX(沢井さん)、拘束して玩具責め

倉持りん(望月さくら)

AVデビューって去年(2016年)の暮れに引退したはずなんですけど。

再デビューなら嬉しいけど引退前に撮ったんでしょうね。

クォーターってのは初耳。

確かに白人の血が混じったルックスに見えないことも無いかな。

内容は可もなく不可もなく。

めずらしく潮を吹いてます。

顔が綺麗。

顔が綺麗で可愛いし、ハーフなのでタイプで最高によかった。

何回も楽しめる。

「超絶美形クォーター人妻が一度きりのつもりでAVデビュー!!」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。