【NIMO, 佐原由紀, 矢野乃々華, 河合ののか, 上川星空】前作よりパワーダウン – 【VR】VR見上げてごらん2 ノーモザイク

【VR】VR見上げてごらん2 ノーモザイク

お待たせしました…。

待望の第二弾「脚立、揺れるから押さえててね!」上司や先輩、命令される事良くあります。

いやぁ~でも「上見るな!」「顔あげるな!」って言われても無理ですよね。

見上げますよ…そりゃぁね。

プルンプルンの尻肉を包みこんだパンティ!こんもりワレメに食い込んでるパンティ!パンスト越しに薄っすらとシミまで見えるパンティ!何を言われようと見上げましょう!そして、たっぷりとガン見してやりましょう!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】VR見上げてごらん2 ノーモザイク」の本編動画はこちらから

女優名: NIMO, 佐原由紀, 矢野乃々華, 河合ののか, 上川星空, 赤渕蓮, 神楽アイネ, 渚ゆう, 持田栞里, 音羽美玲, 海空花, 元宮充希

がっかり

前作が良かったので購入しましたが、下を狙うアングルが比較して甘くなってしまったことでスカートの中が見えないし、見えても前作のような迫力のある見え方や、女優さんのあざとさが感じられず残念でした。

女子高生編はかなり良かった

他のかたのコメントでアングルが悪いような意見がありましたが、女子高生編に関しては、自分的にはパーフェクトでしたね。

お尻が自分の顔の斜め上15~20cmぐらいの距離の位置にあるので制服の質感も伝わってくるような感じでした。

OL編も同じ撮り方でよかったのに…ちょっと距離があります。

そこが残念。

多分、リアルな丈のタイトスカートでのパンチラを撮るために下の方から撮影したと思われますが、パンチラよりもお尻の質感を感じたかった。

そもそもタイトスカートのパンチラはやめませんか?ワカメちゃん状態も問題外だし、物理的に無理があってリアルじゃないかと。

それよりもタイトスカートの魅力って、お尻のラインであったり、しゃがんだ状態を正面から見た時の三角地帯(決して股を開かない)とかだと思うし。

あと、ナース編はあんまり興味ないので飛ばしました。

9人目のOLが良かった

9人目のOLが良かった理由はふたつあって俺好みのフレンドリーで明るいキャラクターだったから、そして脚立の上で姿勢を変え足を広げ前後ともにしっかりパンチラしてくれたから2人目の女子校生、別のフェチものAVかなと思うくらい激しくチビだ役立たずだと罵ってくれて拷問の話を楽しそうにしてて「あー、こんな娘が思いっきりパンチラしてくれたら楽しいだろうなー」と思っていたのですが昇り降りのチラっとだけで全然見せてくれなかった?ひどい…でもセーラー服の隙間からブラが見えた。

嬉しいナース編は最初はテンション上がったのですがタイツ越しだしあまり面白くなかったナースのパンチラばかり複数見たいって人いるんですかね?病院のセットだとしても私服や患者色んな人が出せると思うのですが…たまには良いけど俺は4っつも要らなかったかなラストの、お決まりのパターンと化した怒ったあとに許してくれるシチュエーション。

もっとバリエーションが欲しいな、なんちゃって(笑って許してくれるとか、見えちゃったらゴメンナサイって逆に謝られるとか、ふざけてめくってもう一回見せてくれるとか)このシリーズは好きだしたぶん次も買います。

前作よりパワーダウン

見上げてガン見が魅了的なのに、今回のJKが脚立に乗るシーンは何故かカメラ視点が脚立のて中央上部付近からで上まで登ってくれないとパンチラが見えない。

脚立を上って行く途中で見上げてのパンチラは皆無。

上まで登れば見上げる形となるが、脚立に座ってるシーンが長く全体的にパンチラ時間が少ない。

一人JKでツンデレ演技がぎこちなくセリフで精いっぱいで殆ど脚立に座ったまま終始パンチラが見えない子がいたが、収録する意味あったのか?看護婦はまだ良かったがOLのコスプレは、こちらは下から見上げる形ではあるもののスカートの形状上見上げてもパンチラが見えないといった残念感。

今回は総じてガン見するほどパンチラ時間が無くて前作より収録時間多いのに見どころがかなり少なくてガッカリでした。

変に新ネタを考えなくても。

1作目のネタで出演者変えるだけでも良いと思うのだが。

「【VR】VR見上げてごらん2 ノーモザイク」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。