【佐藤千明】もう少し男優陣に頑張ってほしいな。 – 新人!kawaii*専属デビュ→ 卒業したての新18歳 大切に育てられてきたピュア1000%箱入り娘 即撮りAVデビュー 佐藤千明

新人!kawaii*専属デビュ→ 卒業したての新18歳 大切に育てられてきたピュア1000%箱入り娘 即撮りAVデビュー 佐藤千明

高校卒業したばかりのピチピチ18歳がkawaii*専属デビュー!大事に育てられてきた箱入り娘は習い事も熱心で書道8段の腕前。

でも一番興味があることは…セックス。

彼氏がいたことも初体験を済ませたことも両親には秘密。

良い子を演じてたけど本当はもっと青春したい…エッチしたい…もっと知りたい…。

初めて自分の意思で決意した道、それがAV女優。

生まれて初めての反抗期…爽やかで甘酸っぱい18歳のデビュー作品。

「新人!kawaii*専属デビュ→ 卒業したての新18歳 大切に育てられてきたピュア1000%箱入り娘 即撮りAVデビュー 佐藤千明」の本編動画はこちらから

女優名: 佐藤千明

ゆっくりなフェラのいやらしさ

すりガラス越しのインタビューからお顔拝見、そして全裸披露で一瞬だがY字バランスはじめての手コキは話しながらなれないような感じ舐めたりはせず手の上に発射続いては初からみキスからじっくりでフェラもしっかり挿入後は控えめではあるが初々しさって言うことで悪くない。

胸に発射続いて初フェラ?さっきしてたよな・・・Tシャツ短パン姿のままひたすらフェラでぶっかけパッケージの制服姿になって初3P手マンされて潮吹きまではいかなかったが男優の手はびっちゃびちゃ交互に挿入で尻と顔に発射顔に出した後そのままお掃除フェラだがなんか舐め方がいとおし感じでエロいプレイが充実したらこの娘は最高だと思う

女優・内容ともにまずまずかな

顔はパケ写通り、決して美人ではないがブスではない。

体はやせていて、胸は小さくパイパン。

お尻は適度に大きい。

恥ずかしがり屋で明るく、よく照れ笑いをしている。

3Pでは両足を開きオマ○コを開かれ、バイブをオマ○コに当てられアナルがヒクヒク動くシーンが3分くらい続く。

自分的にはアナルがよく見えるので満足です。

もう少し男優陣に頑張ってほしいな。

パケは清純そうですが、本編の顔は案外好きそうな顔だちです。

スレンダ-ですがHに興味深々なのはわかります。

最初のカラミでは緊張もあったのかあまり声は出てないけど しっかり感じているのはわかります。

フェラチオシ-ンをはさみ3Pです。

男優さん攻めが物足りなく最初のカラミとの変化が感じませんでしたが、責められれば責められるほど見せてくれるのでは期待してしまいました。

次作に。

「新人!kawaii*専属デビュ→ 卒業したての新18歳 大切に育てられてきたピュア1000%箱入り娘 即撮りAVデビュー 佐藤千明」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。