右の女優 – 絶対にイカせる高級エステサロン

絶対にイカせる高級エステサロン

そのエステサロンにはなぜか美しい女が集まるという―。

どこからか噂を聞きつけて来たOLはビキニに着替えさせられ施術台に横たわる。

エステティシャンの美しい指が全身を這い回り、快感を高めるポイントを的確にマッサージ。

女たちはジワジワと押し寄せる快感に身じろぎしつつも、美乳震わせ、美しいカラダを仰け反らせ、快感に包み込まれる。

その絶頂エステに気づいた時には既にカラダは抗えない…。

朦朧となりながら、なすがまま快感マシーンで何度もイカされる二人の女。

ドキュメント!リピーター続出も納得の超絶快感エステサロンのすべて!!

「絶対にイカせる高級エステサロン」の本編動画はこちらから

ソフトSMレズ作品

エステサロンものって多いけど、この作品は施術するのもされるのも女。

白衣(ピンク色)を纏った女エステティシャンにあらゆる器具を使って全身に快楽を与えられ続け、客のOLは感じて悶えて絶頂する。

エステサロンという体裁は一応取っているが、要は女に快楽地獄を味わわせるソフトSM作品。

213分という長尺。

乳首や尻のマッサージから始まり耳掃除にビキニラインの毛抜き。

そして何故か首輪や手枷で拘束され、SMちっくな器具も登場して延々と快楽を与え続ける。

どういう人種がどういう需要を求めて購入する作品なのか正直、想像がつかない。

女2人はそれなりにイイ体でアエギっぷりもいいので無理矢理1回抜いたけど、それ止まり。

いかんせん企画が中途半端で作品主旨が理解不能。

SMは見たいけど「男が画像に映り込むのは許せん、男の声を聞かされるのも絶対にNO!!」という人にはいいのかも・・・?

右の女優

右の女優さんがタイプで、なんか見たことあるような気がしたんですが、三井愛中さんでした。

「絶対にイカせる高級エステサロン」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。