【ayami(赤西涼、まひる)】そこそこ使える – 初めて黒人巨根をブチ込まれ我を失うほどヨガりイク!全身性感帯の美人奥さん。 赤西涼

初めて黒人巨根をブチ込まれ我を失うほどヨガりイク!全身性感帯の美人奥さん。 赤西涼

『こんなに違うんだ…今まで黒人さんとしてこなかったのを後悔しています…』最高に脂ののった美巨乳と美巨尻!ムチムチ豊満ボディがアクメ漬けに!経験豊富だけど、黒人男性とは今回初セックス!想像以上の快感にヨガり狂う!圧倒的な『オマ●コ満たされ感』に理性がぶっとぶ奥さん!ちょっと目つきがおかしいです…。

「初めて黒人巨根をブチ込まれ我を失うほどヨガりイク!全身性感帯の美人奥さん。 赤西涼」の本編動画はこちらから

女優名: ayami(赤西涼、まひる)

そこそこ使える

デビュー十数年の、ベテラン女優で、とうが立っている感じだが、肌が白く、巨乳なので、そこそこ見栄えはします。

 黒人との絡みは2回で、野外(屋上?)と日本人男優との3P。

 見た限り、黒人とは初めてのようで、最初から、反応がいい。

 野外では、声を押し殺して、何回もイクのが、そそります。

 2回目も、さらに、感じまくり。

何回も痙攣。

 現在の価格なら、動画やレンタル、中古を買っても、コスパは良さそう。

「初めて黒人巨根をブチ込まれ我を失うほどヨガりイク!全身性感帯の美人奥さん。 赤西涼」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。