【楓はるか, 那月りの】興奮した! – 断りきれない女たち 5

断りきれない女たち 5

付き合うオトコによってSEXの方向性も変わってくる!?はるかは上司と愛人関係。

上司ははるかに3Pしてみたいと打ち明けるが…。

りのの彼氏は超イイ男。

けれど、彼にはSM好きの変態の性癖が!!

「断りきれない女たち 5」の本編動画はこちらから

女優名: 楓はるか, 那月りの

興奮した!

那月りのという女優を今回初めて見たが、まさにこの作品の役柄にぴったり。

交際一年目にして彼氏役(沢木)が自らが隠し持っていたアブノーマルな性癖を打ち明けるところからストーリーは始まる。

驚きつつも変態プレイに理解を見せ、最後は彼氏の思うがままにされてしまうのであるが・・・とにかく話の進め方や相槌が非常にうまい。

会話のところどころにアドリブとしか思えない返しがあったりして、見事に「断りきれない女」を演じ切っている。

話し声、喘ぎ声、イキ方、イク回数、ムチムチした体、どれも自分の好みにあっていて、AVとしてかなり出来が良い。

実際男優・沢木もいつもより興奮していたようで、彼にしては射精量が非常に多く、大変見所のある顔射となった。

パケの楓はるかという女優を見たくて借りたが、那月の絡みの方が自分の好みにあっていて、思わぬ発見となった。

ちなみに、顔は楓はるかの方がはるかにかわいい。

「断りきれない女たち 5」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。