【彩来エマ】やっぱりこのメーカーの人妻作品は最低 – 降水確率60%の時に傘持たないで出かけるのと不倫相手とゴム付けないでエッチする時の気分てそっくりですよね。

降水確率60%の時に傘持たないで出かけるのと不倫相手とゴム付けないでエッチする時の気分てそっくりですよね。

若く見られるけど人の妻なんです。

いつも頭の中はエッチなことでいっぱいのハーフ美人妻・エマさん。

妖艶さと癒しを兼ね、淫猥な行為で若いオトコたちのザーメンを次々に貪り、潮を大量に噴き上げ痙攣しながら絶頂する…人妻を陵●し、貪欲なまでに淫猥女である事の悦びに目覚め始めた…。

「降水確率60%の時に傘持たないで出かけるのと不倫相手とゴム付けないでエッチする時の気分てそっくりですよね。」の本編動画はこちらから

女優名: 彩来エマ

タイトルと内容は、全く関係無し

衣装を替え、手コキ、足コキ、フェラで6チャプターを終えます。

最後のチャプターで、やっと絡みです。

全チャプター台詞無く、黙った状態で進行します。

視聴者の仕事は、早送りすることです。

カメラワークは×に近い△。

女優のメイクは二重××。

これが最悪で、出来の悪いホステスメイクの為に、折角の美人が台無しです。

女優は◎。

今後の作品に期待。

やっぱりこのメーカーの人妻作品は最低

どうにも「人妻」についての認識があまりにもお粗末です。

これなら「人妻」とか「不倫」とかの意味合いは不要です。

「降水確率60%の時に傘持たないで出かけるのと不倫相手とゴム付けないでエッチする時の気分てそっくりですよね。」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。