【胡桃たえ】他の人も書いてますが・・・ – 【VR】いーぱいイチャイチャSEXしよ♪ 胡桃たえ

【VR】いーぱいイチャイチャSEXしよ♪ 胡桃たえ

制服女子○生と性交シリーズ 没入感最高のVRでキスも頻繁にありイチャイチャ感はMAX!!真っ白でほんとに綺麗なお尻が超接近シックスナインやバック騎乗位でまるみえ!!自分から腰を一生懸命振ってヨガりまくるエロい腰の動きで超気持ちよくさせて、たーーーっぷりナマ中出し発射し放題!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】いーぱいイチャイチャSEXしよ♪ 胡桃たえ」の本編動画はこちらから

女優名: 胡桃たえ

ソックス脱いじゃう派

たえちゃん、すらーっと長い脚が印象的なスレンダーボディガール。

エッチはリードしちゃうくらい好き好き光線を出すも、きゃぴきゃぴ感は出ず、どこか落ち着いた雰囲気が密室の二人きり感を増長させてくれて没入しやすい。

制服を脱いでハメる際に割とソックス残しが多いような気がする中、この長い脚を素足で観てと言わんばかりのスカート、ノーパン、リボン残しの裸体姿。

このソックス脱いじゃう派は、たえちゃんにとってはナイスセレクト。

派手過ぎず、着実に動かす腰つきがリアルで、なかなか気持ちよくイケた。

バスタブでのおしっこシーンのアングルは地味にお気に入り(笑)。

かわいいけど

うーん、やっぱり胡桃たえちゃんは元気いっぱいな関西弁が好みです。

女優さんと画質はいいが・・・

女優さんは演技それなりに頑張ってますし身体も綺麗です。

画質もいいです。

JK制服も似合ってます。

ただ、キスが遠いんですよね~。

今、VR作品で高い評価を得ている売れてる作品ならまずない遠さだと個人的には感じました。

そんな訳でイチャイチャがタイトルに入ってるにも関わらず、密着感は私は得られませんでした。

女優さんは頑張ってただけに残念です。

それと、自分の足であるはずの男優さんの足がやたら黒くて筋肉質です。

あの足を自分の足だと思えるユーザーってそんなに多くはないんじゃないかな?と感じます。

そんな感じで、素材はいいのだからもっと抜ける作品になったはずなのに、あとちょっと惜しいなという点がちらほら気になる作品でした。

それだけに、今後の期待を込めて率直に書かせて頂きました。

JKモノとしてはかなり良い

スレンダーな女優とJK制服の組み合わせは良かった。

個人的にはノーブラでブラウスを脱いだところなんかは最高だった。

ただ、個人的にはイチャイチャ感はそこまで強くなかったと感じた。

ちょっと読モっぽいカモ~♪

なんとなく、胡桃たえちゃん、ちょっと読モっぽいカモ~♪そんなたえちゃんに「好き、好き」言われながら、あんなに自ら激しく腰を揺らされちゃったら、こっちも超きもちよくなっちゃうよね~。

ガニ股騎乗位の距離感も丁度よく、なが~い脚がカクカク揺れるのを存分にたのしめた~。

フェラ顔もとてもいやらしいので、ちゅぱちゅぱ鳴り響く中、フェラでも一発!それにしても、脚、長いな~って、何度も思ってしまうのはバックアングルのあの手とお尻のバランスかしら??なんにせよ、スレンダー美女大好きっ子な自分にはどんぴしゃだった~。

何気に声のトーンもイイ感じなんだよね~、カワイイ感じなんだけど、キンキンしないあの感じ~♪

美少女がいつでも300円で

胡桃たえ(現・西野たえ)ちゃんは本当に可愛い。

もっともっとVR作品に出てほしい。

こんな可愛い子の作品が常に300円というのはありがたい。

他の人も書いてますが・・・

女優さんは好みですし、内容は特に問題ないのですが、どうにもこうにもキスの時の唇の位置が遠すぎます。

一応レビュー見てから購入したので覚悟はしてましたがこれは確かに遠すぎます。

他が良かっただけに残念です。

というわけで☆3で。

「【VR】いーぱいイチャイチャSEXしよ♪ 胡桃たえ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。