どこが大輪●でどこが学校なのか?共通点の無い総集編 – 大輪●学校 5名出演

大輪●学校 5名出演

集団心理って怖いですね。

みんなで輪●、大量精液を顔面にぶっかけ、情け容赦無しの中出し…。

妊娠してしまったらどうするのでしょうか?そもそも合意の無い輪●なんて犯罪じゃないですか。

美少女たちが汚いおっさんに輪●される様を見てたら興奮してしまうのも無理はありませんが…。

「大輪●学校 5名出演」の本編動画はこちらから

どこが大輪●でどこが学校なのか?共通点の無い総集編

「素人系総合wiki」によれば、あおいれな、河音くるみ、矢澤美々、奈加ちひろが出演している模様。

自分は女優特定が極端に苦手なので、もう1人の特定は出来なかった。

DL版は、女優名表示・作品名表示が一切無い、不親切で商売やる気も無い総集編。

あおいれな目当てで購入したこともあり、彼女が2番目、という事だけは分かる。

女優の質は悪くない。

この星の数には、女優の責任は無い。

だが、完全に「タイトルに偽りあり」の総集編になっている。

「輪●」をデジタル大辞泉では>複数の男が一人の女性を次々に強●すること。

と説明している。

しかし1人目・2人目は「合意のもとで複数の男が女優に中出し」している。

「強●」していない。

いつの間にか「輪●」の意味がAVでは変わっているのだろうか?3人目と5人目は、「最初は怒って抵抗する女優」を、気持ち良くさせて「和姦」にもっていく。

でもその流れを「大輪●」と呼べるかどうか?4人目は「よく分かっていない初心者女優女の子」に多数の男が挿入していく。

という流れだが、これも「大輪●」と言えるか?そして「学校」とあるが…「学校」風の衣装を着ているのは1人目のセーラー服と、4人目の白スク水だけ。

あとは全く関係無い衣装を着ている。

2人目のあおいれな編に至ってはハプニングバーかSMクラブ設定か分からないが、そこで首輪をつけている。

「輪●について何かを教える」といった内容も無い。

それに3人目(ミニスカート浴衣?)と5人目(メイドコスプレ)は「口の悪い茶髪ギャル」。

一体どこが「学校」なのだろうか?「素人」を標榜する内容でも無いのに、女優名を(少なくともDL版では)表示しないのも意味不明。

あおいれなの「輪●学校」目当てで購入したが、そのあおいれなが全く趣味ではない衣装とプレイ内容だった上に、「輪●」「学校」のどちらかが欠けている内容ばかりで、全く使えなかった。

総集編を作るのなら、「どんな層に売りたいか」「どんなタイトルをつけたらマッチするか」「素人標榜でなければ、女優名をDL版にも表示して、利用者の便宜と宣伝を図る」をきちんと押さえてやって欲しい。

「大輪●学校 5名出演」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。