【椎名ゆず】中途半端! – お仕置き真正中出し 椎名ゆず

お仕置き真正中出し 椎名ゆず

キモ&オヤジ男優とのカラミがNGな小生意気なプチロリギャル・椎名ゆず。

「AVをなめるな!」と怒るキモオヤジ男優から天誅!ドS男優の言葉責め生姦では強烈な騎乗位で真正中出し受精!キモオヤジのアナルや腋臭を舐めさせられベロチューに吐き気!そして嗚咽!嫌悪感に涙が…。

小生意気ロリギャルの精神が次第に崩壊していく号泣&マジギレのセクハラ・ハードコア・ドキュメント第2弾!

「お仕置き真正中出し 椎名ゆず」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名ゆず

キモオヤジが監督の立場を悪用してレ●プ

女優は生理的にダメだというオヤジ男優兼監督を本気で嫌がっています。

でも、最後はそのオヤジ男優に2時間もやられた挙句に発射なしで終了。

これでは女優がキレてオヤジを叩いてお仕置きするのも納得です。

もちろん途中の絡みは大幅にカットされてます。

オヤジにあそこが痛くなるほど長い時間やられ続けたが中出しはされなかった。

女優にとっては幸か不幸かわからないけど、見る側にとってはスッキリしない終わり方でした。

それでも擬似をしないのはこのメーカーの素晴らしいところでもあるし、女優さんも他の男優との中出しも悪くなかったです。

美女がキモいオヤジの責めに耐えている姿も見ものです。

プチロリギャル

確かに,プチロリギャルの雰囲気がする椎名ゆず。

でも,150センチと小柄のボディーですがスレンダーで,結構お顔は可愛いです。

キモオヤジとのセックスはNG。

こんな子供のような肉体しているくせに,好き嫌いを言うなんて小生意気。

AV男優の中には,ガリボディーの女は,好きじゃないイケメンだっているかもしれないのにね。

キモオヤジのアナルを舐め,チ○ポと絡んで半泣きに。

そして,中出しファック。

個人的には,お顔もボディーも好みで,抜ける女なので,椎名ゆず主導のセックスを見てみたいし,もっとAVに出て欲しい。

中途半端!

構成はまずまず良いです。

椎名ゆずちゃんという女優が、嫌がりながらもキモいオヤジに責められていく展開です。

椎名ゆずちゃんが本当に嫌がっている様がとても伝わりますし、見ているとなかなか興奮します。

ただ最後のオヤジのハメシーン、最終的には中出しには至りません。

それは消化不良な感じがしました。

最後は屈辱の限りを尽くしたシーンを期待していただけに、とても残念でした。

あとは出演女性の椎名ゆずちゃん、色気があまりないですね。

スタイルはとても良いのですが、見ている人をムラムラさせるような雰囲気がありません。

これは撮り方の問題なのかもしれません。

「お仕置き真正中出し 椎名ゆず」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。