女優良し水着良し、でも内容が – 名門スイミングスクール美人コーチ

名門スイミングスクール美人コーチ

取材と称して某スイミングスクールの夏合宿に密着、美人水泳コーチをAVデビューさせちゃいます!着替え盗撮で水着の下のGカップに大興奮!打ち上げで酔わせてチ○ポをしゃぶらせる!練習中の生徒たちとの距離わずか3M…プールサイドで水着をズラしてハメる!神聖なプールに大量潮吹き…やっぱり淫乱だった美人コーチ!

「名門スイミングスクール美人コーチ」の本編動画はこちらから

女優さんのクオリティ勝ち

同じくROCKETから出ている「加○あい激似!G県T市で見つけた美人水泳インストラクターをプールでAVデビューさせちゃいます!!」と演出が似てます。

と思ったら、同じ監督…。

女優さんの名前知りませんが、恐らく、女優さん。

AV女優として見ると、ただのプールサイドでのAV撮影。

しかし、知らなければ、それなりに良い作品です。

とりあえず女優さんのクオリティ高い。

演技自体は下手ではないし、美人な一般女性の雰囲気もあり、それでいてエッチの最中は良い感度。

それだけで、この作品は見る価値ありです。

ただ、演出が下手すぎて、リアリティを損なうので、見ていてドキドキしません。

もっと緊張感が欲しいです。

それと、絡み…特に挿入までの前戯がやたら長いです。

女優良し水着良し、でも内容が

女優さんのお顔はまずまずで、体つきも程よく肉のついた、水着の良く似合う体。

着ている水着2着も、悪くはないでしょう。

だけど構成とか撮り方は、お世辞にも褒められたものではないですね。

要らないシーンが多すぎですね。

どうせリアリティなど期待できないのだから、そういう白々しいものはバッサリ切り落としてくれればよいものを。

撮り方も、そのいやらしい体を表現しようとしている場面も少しは見受けられるものの、それが持続せずにすぐに単調になったりするような感じで。

水中のシーンとか屋外でのフェラなんて、なかなかそそるものがあるんですけどね、でもその後が続かないというか。

スイミングスクールとか合宿とかいう設定を維持することに力を注ぐのではなく、いかにいやらしく撮るかに力を注いで欲しかったかな。

「名門スイミングスクール美人コーチ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。