唯一 – ミス ソフト・オン・デマンド 社内美人コンテスト2

ミス ソフト・オン・デマンド 社内美人コンテスト2

今回の社内美人コンテストにも、野球拳から王様ゲーム・一発企画まで、一度出演して再出演のご要望の高かった女子社員が続々と20名も登場します!部署ごとに行う予選は、各自のデスク前から羞恥審査をお届け!決勝戦では、ユーザー様からのザーメンを一票にぶっかけ投票!一番ぶっかけられた女子社員は果たして…?

「ミス ソフト・オン・デマンド 社内美人コンテスト2」の本編動画はこちらから

1の方が良かった

美人コンテストの2作目ですが前作の方が良かったです。

最後の決勝をぶっかけで決める以外はつまらないです。

せめて決勝に進む人はユーザーの投票にしてもらいたいぐらいですね。

美人コンテスト

予選は男とのからみが全くないのに長すぎる。

二次予選の途中からはフェラ抜きがあるがギャラリーが騒がしすぎて抜けない。

決勝戦は三人が一人ずつ普通に本番、途中からぶっかけ、こちらは静かだが特筆するものがない。

出てくる女の子にはかわいい子が多いが、社内でやっているという以外に特長がなく、ぶっかけが嫌いな人には抜きどころが全くない。

時間が長くて見て損したと思ってしまう。

抜けない

からみがほとんどないし、AVとしての存在価値は、ほとんどないと思う。

コンテスト!?

まったく抜きどころなし!ちなみに手コキ抜きはワンシーンだけ。

もっとコンテストらしくしてくださいよ!!

唯一

美人コンテストというテーマについては非常に楽しみな題材なのですが、何が狂ったのか?・人数が増えて好みの子が全然勝ち上がらない。

・1で予選が長くなりすぎたので、今回は予選のグループごとに内容が違う個人的にはダビングさえしなかった珍しい作品。

ファションショーのような水着審査、全裸審査があればなー

「ミス ソフト・オン・デマンド 社内美人コンテスト2」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。