まいちゃんが最高によかった – 淫行図鑑 vol.2 素人痴態投稿映像

淫行図鑑 vol.2 素人痴態投稿映像

素人さんたちが撮影した投稿素材を集めました。

お金に困ったからなのか、たまたまカメラがあったからなのか、テンションが上がり過ぎた故の行動なのか、ただ騙されたのか…撮影目的は各々違いますが、今どきの女の子たちのあられもない姿を収録。

5名の素人さんたちが紡ぎ出す荒削りがゆえに魅力的なガチンコ猥褻映像がここに完成!!

「淫行図鑑 vol.2 素人痴態投稿映像」の本編動画はこちらから

まいちゃんが最高によかった

サンプル画像の11枚目から15枚目に写っているまいちゃんが最高によかったです。

このシリーズはいろんな素材から取っているようで、中にはけっこうよく見る女優さんが出ているものもあるのですが、今作のまいちゃんは他で見たことないし、やりとりや反応などもガチ度が高かったです。

愛人クラブの面接という設定ですが、それがすごくリアル。

プレイに入っても反応が演技臭くなくて、すごくリアルな感じでよかった。

見た目も目がクリっとしたかわいい子で、この顔でカメラ目線で攻められるとかなりたまらないです。

体のほうも、ほどよい肉付きで抱き心地よさそう。

今作は実質彼女が主役みたいなもので、彼女だけでも買ったかいがありました。

こんな感じの素人ものが増えるといいんですけどね。

「淫行図鑑 vol.2 素人痴態投稿映像」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。