演者による内容の盛り上がり効果は絶大 – ドラレコNTR6 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を

ドラレコNTR6 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を

消費税アップに備えて家計の為にパートを始めたウチの妻は、当初はチャリで通勤していたのですが、先月辺りからパート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じですからついでにと、毎朝助手席に乗せて頂きパート先まで通勤するようになりまして…。

絶好調各社模倣の全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。

お車の安心安全の為に搭載したドラレコが記録する、剰りにも生々しい男女の密室攻防の一部始終を2編収録です…。

「ドラレコNTR6 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を」の本編動画はこちらから

良いですね♪

一人目の鈴木さとみさんが良かったです。

「僕の事、嫌いですか?」と聞かれ……返答に困ってる所などがリアリティーがありましたね。

ダメと言いながら徐々に感じていく姿も良かったです。二人目の滝本エレナさんですが…………若作りしすぎかと。

内容的には悪くはないですが。

鈴木さとみさんを観るだけでも価値アリです。

一人目の女優さんがいい!♪

個人的に喋り方といい顔がどタイプだったのは大きいかもですが、旦那と電話しながらフェラからのパスタ食べてるは反則でした!その後の顔がほんとに悪い顔でかなりそそりました。

最高でした♪

かわいい

女優はかわいいんだけど、演出がワンパターン。

弁当とか作らせてもってこいや。

このシリーズに鈴木さとみはバッチリ合いますね

良かったです。

会話の流れも自然な流れに良くなり、欠点だった車で絡んでる最中に横をオッサン達が普通に通ってる映像も無くなったのでクオリティが良くなりました。

その上で1組目から鈴木さとみをもってくるのも最高…?彼女の声はエロくて身体も良いのでGoodです!2組目の滝本エレナさんは好きではないタイプかなぁ。

滝本さんのアドリブ・トークが光る、第一級AV!

第2話の滝本さん、雑談トークがうまいわ! かなりアドリブを入れているのだろうが、次々に自然な話題を展開する。

ハキハキとした物言い、停滞しない会話の流れ。

この人、頭がいいんだね。

男優も若い主任の役が似合う、台詞回しのうまい、なかなかの役者。

両者の演技力とアドリブがうまく噛み合って、リアルな口説きと情交シーンになっている。

最初の口説きの展開が早すぎる。

最後にお掃除フェらが無かった。

と、注文は色々出てくるが、二人の演技力が車中不倫の高まりをリアルに見せている。

とにかく、第一級のドキュメント風AV作品だ!

秘密の大発見をしちゃいました!

このシリーズ、大好きで全部見てます。

一人目の鈴木さとみさんも、二人目の滝本エレナさんも、奥様の非日常への憧れ、結婚以来ずっと平凡に暮らしてきた奥様にとって、年下の彼からの愛の告白、情熱的なキス、真剣に求められる身体、その全てが新鮮で、嬉しくて、ときめいちゃって・・そして、いつしか年下の彼を受け入れてしまいます。

この過程が細かく描けているから興奮するんです。

特に初めて若い彼の唇をうけ、乳房を揉まれ、なし崩しに秘部にまで指の侵入を許してしまうシーンで、いつも通り、僕は大爆発しちゃうんです。

さとみさんはおしとやかななのに、エレナさんは活発な大人の雰囲気なのに、されるがままになっちゃうんです。

だから最初のSEXシーンは勃起度・興奮度MAXなのです!大発見なんてタイトルをつけちゃったんですが、経験豊富な皆さんなら、とっくに分かっていたのかも知れませんが、どんな男だって嫌いな女性を誘う筈がありません。

むしろ、やる気満々だったに違いありません。

奥様達だって嫌な男の誘いなら、いくら通勤が楽だからって、簡単に同乗する筈がありません。

だから同乗し始めた段階で不倫関係は始まっていたんです。

これって、大発見ですよね?タイトルに大発見なんて書いて、チョッピリ恥ずかしかったかな~。

やっぱり

この作品は店長が良いんだと思います。

素人感があったり、場馴れした印象を与えないわざとらしい演技がサイコー

1人目

鈴木さとみが素晴らしい。

半ば強引に迫られ最初は抵抗を見せるも段々と堕とされる流れを見事に演じている。

狭い車内だけに密着感の高い絡みも文句無しに◎。

滝本エレナ嬢はあまり好みではないけど内容は良かった。

絡み中男優が多少モタついてたのが気になったくらいか。

演者による内容の盛り上がり効果は絶大

シリーズ6作目になりますが、殆ど展開が固まりつつあるので少しずつでも変化が欲しい所です。

そこで大事なのは演者という事になるのですが、今作は細かな部分での積み上げが好感触でした。

無駄にダラダラと会話している部分を流しているのとは大きな違いがあると思います。

そう言う意味では今作は特に1人目の奥様に興奮しました。

雰囲気も良い感じです。

「ドラレコNTR6 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。