【青葉優香, 加藤あやの, 石川祐奈, 水川スミレ, 彩葉みおり】おパンツも楽しめる – 【VR】目の前で女の子がバイブをマ○コにズポズポ入れてイッちゃうVR

【VR】目の前で女の子がバイブをマ○コにズポズポ入れてイッちゃうVR

目の前で×マンコくぱぁ×バイブオナニーのトリプルコンボ!マンコにバイブがズッポズポ!まん汁がヌッルヌル!出たり入ったりが目の前で行われる臨場感満載の映像です。

さらに高性能機材と違和感を最小限に抑え込んだストレス軽減になっており、目に優しい、疲れない、ピントがしっかりしている思いやりVR。

「【VR】目の前で女の子がバイブをマ○コにズポズポ入れてイッちゃうVR」の本編動画はこちらから

女優名: 青葉優香, 加藤あやの, 石川祐奈, 水川スミレ, 彩葉みおり, 凛音とうか, 松下美織, 桐嶋りの, 森沢かな(飯岡かなこ), 紗々原ゆり

画像詐欺

ジャケ写や画像に使われてるシーンは1秒もありません。

全編着衣でした。

写真はイメージですと書いてますが酷すぎます。

いいんじゃない

酷評のレビューだったので、期待していなかったが、いやいやぜんぜん悪くないと思うけど。

女優も松下美織、水川スミレ、紗々原ゆり、凜音とうか、桐島りのとか、いい女優が多いし。

童貞はこういう女優が語りかける感じのタイプは好きなんじゃない。

紗々原ゆりが珍しくちゃんと演技出来てるのもいい。

だってただバイブ突っ込んじゃったらモザイクになっちゃうから、つまらないでしょ。

最近はもうVR動画に没入できなくなったし、PSVRのゴーグルは圧迫されて疲れるから、ゴーグル手に持ってテレビ画面で、2D画像を観てる。

画質もいいし、自己紹介から入って、パンツを見せて誘うような展開もいいのでは。

HQなのに値段も安いところもいい。

あ、旧作だから値下げしたのかな。

ただカメラマンだか、男優だかの息遣いが聴こえるのはちょっとダメだけど。

それを除けば★5つ付けられたかも。

私はこういうの大好き

OculusGoHQです。

もっと女優さんが自由に動ける撮影スタイルで、もっと女優さんの自然体が覗けるものを期待してます!何なら女優さんにカメラとおもちゃ渡して、ラフな自撮りスタイルで、たまに接写してもらう的なモノで十分です。

多少値が高くても買います!

フェチには堪らない作品です!

GearVRで視聴過去に目の前で電マを当ててる作品を購入したのですが内容が残念だったので、この作品も購入を躊躇ったのですが、製作会社や女優さんが違うのと、VR作品の発展というのもあり購入。

結果満足!距離感近いです。

最高です。

すぐにバイブを入れるのではなく、パンツの状態の至近距離も堪能できます。

その後バイブ挿入となるのですが、焦らしプレイもあります。

女優挨拶→下着アップ→バイブ挿入と流れはほぼ一緒ですが、アングルが目の前の人もいればイスに座ってプレイの方もいました。

個人的には、おもらしや潮、愛液が垂れる様子などを見れるとパーフェクトでした。

こういったフェチ向けの作品の多様化、発展に期待できる作品でした。

詐欺

ジャケットのように上の服脱いでるシーンがひとつもない。

ただパンツにバイブ押し当ててるだけ。

おパンツも楽しめる

バイブ挿入を近距離で眺めるという観点だけでなく、その前段階にてパンツやパンツ越し指オナを近距離で眺めるという観点でも楽しめました。

内容は、ムラムラした女性からねだって男性の手でバイブを挿入するという展開で、女優さんが自身でバイブをピストンするシーンもあるものの、完全なオナニーものではありません。

(男性の手が映り込みます。

)なお、下着姿で股間アップやお尻見せつけ、下着越しでのオナなどにも時間を割いているので、全編のすべての時間が「バイブでズポズポ」ではありません。

画質はHQだけに高画質で、光量も良好と感じました。

女優さんによってはカメラに近すぎることもありますが、全体的に丁度良い距離感だと言えると思います。

総じて悪くはないのですが、・なんとなく女優さんの本気度が低いような気がする。

・一人あたりの時間が中途半端な気がする。

・好みのパンツが少なかった。

・潮吹きがなかった。

なので、星3。

個人的希望ですが、こういったモザイクが眼前に来るのを避けられない作品を撮るなら、穴パンディルドオナニーでモザイクを最低限のものをリリースして欲しいです。

(OculusGoHQ版視聴)

「【VR】目の前で女の子がバイブをマ○コにズポズポ入れてイッちゃうVR」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。