パッケージのセーラー服の子 – 都内某有名コンビニエンスストア店長撮影 万引き女子校生 羞恥強●オナニー

都内某有名コンビニエンスストア店長撮影 万引き女子校生 羞恥強●オナニー

万引きの代償は屈辱にまみれた行為だった。

店の奥にある事務室に連れて行かれた女子校生は許しを乞う。

店長から出された条件は「今、ここでオナニーをしろ」後悔しながら自慰行為を始めるJK32人!!

「都内某有名コンビニエンスストア店長撮影 万引き女子校生 羞恥強●オナニー」の本編動画はこちらから

中途半端。

最初に、店長役アゴ男優が少し優しすぎます。

もっと陰湿でハードな展開を期待してました。

ブラジャーも脱ぎ掛けでオ●ニー時に乳首が見えない女子も居たし、いっそ全裸にして尻穴まで晒させて罵倒したあげくに強●オ●ニーさせるほうが、より効果的に万引き女子校生を懲らしめることが出来たのではないかと??

パッケージのセーラー服の子

パッケージのセーラー服の子、最後には白い白濁液が溢れていてエロかったです。

小粒ですが32人出ているので一人くらいお気に入りが見つかるのではないでしょうか?

「都内某有名コンビニエンスストア店長撮影 万引き女子校生 羞恥強●オナニー」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。