ピンクのザーメン – 高身長・高学歴・女子校育ちの純粋少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 まどか

高身長・高学歴・女子校育ちの純粋少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 まどか

少女は小さいころからずっと女子校で身近に男性がいなかった。

だから好きになるのも当然女の子で…。

少女の緊張をほぐすようにキスを交わし、優しく愛撫する。

ドキドキと胸の鼓動が聞こえてくる。

少女は優しく目を閉じ、身をゆだねてくれた。

「高身長・高学歴・女子校育ちの純粋少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 まどか」の本編動画はこちらから

いいです

このシリーズは、少し前に購入してあまり良い感じがしていなかったのですが、今回購入してみて、いいと思いました。

タイトル通り、女性が足が長く美脚で、お顔も癒やし系でいいです。

話し方や察しも、頭が良い感じでした。

オススメです。

個人的には、実際には普通によくやられているはずの、女性による男性の乳首なめがよく撮られており、リアルな感じがしました。

AVでは男性が女性の乳首を舐めるシーンばかりなので。

からみがもっと欲しい

処女喪失というコンセプトなのだろうが、他のユーザーさんが書いてる通りH始まるまで2時間かかる上、絡みは1回だけというのは良くない。

女優は悪くないが

高血圧でもう死ぬんじゃねえのと思うレベルのめっちゃ荒い鼻息がずっと聞こえているのですが、それが撮影者(攻め側の男)の鼻息だったと分かった瞬間が物凄く気持ち悪かった。

以上。

ピンクのザーメン

すごくカワイイとかってことではなく、普通だけどいい娘コンセプトからして仕方が無いところだがからみまでが長い徐々に慣らすように開発しているようなかんじではあるが、2時間たっても始まらない逆にもっと短くてもいいからからみに入ってほしいと思った。

出血も無く地味だったが中出し下ザーメンをほじりだすとピンク色

「高身長・高学歴・女子校育ちの純粋少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 まどか」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。