【穂積ゆうり】いもうと系メイドが正しい定義 – いもうとメイド ボクの萌え妄想 穂積ゆうり

いもうとメイド ボクの萌え妄想 穂積ゆうり

メイド、アニメが大好きなA君。

ある日、妄想しながらウトウトしているとそこへ訪問者が…。

玄関の扉を開けると…なんとそこにはメイドの格好をした女の子!いきなり「お兄様」と呼ばれ、困惑する…。

はたしてフタリの結末は…。

「いもうとメイド ボクの萌え妄想 穂積ゆうり」の本編動画はこちらから

女優名: 穂積ゆうり

コンセプトはいいが・・・

いもうとメイド。

彼女のイメージでは最高にはまっていると思うのですが・・・妄想で中途半端に切り替わるのは何を狙ったのかよくわからない突然のシーン変更でDVDが飛んだのかと思ったパッケージ以上に幼い印象で顔からはイメージがつかないほどおっぱいが大きかったです。

衣装とかそのままでもう一本別な作品が見たい

いもうと系メイドが正しい定義

オタの妄想プレー作品。

いもうとメイドが妄想の中で従順に奉仕してくれるという設定。

夢オチって久しぶりに見ました。

いもうとメイドとありますが、妄想のなかでもいもうとという設定ではなく、むしろ、メイドがおにいちゃんと呼ぶというせもの。

いわゆるいもうと系メイド作品ですので、妹との相姦的な作品ではありません。

メイド役のゆうりちゃんは、可愛かったり、そうでもなかtったり。

顔がぽっちゃりしてるせいか、ローアングルからのカットより、上から見下ろすようなカットのほうが彼女は魅力的な感じがします。

「いもうとメイド ボクの萌え妄想 穂積ゆうり」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。