【南まゆ】神企画なのに、髪選びが・・・ – 髪射 南まゆ 嫌がる女の自慢の髪に無理やり濃厚ザーメン発射

髪射 南まゆ 嫌がる女の自慢の髪に無理やり濃厚ザーメン発射

女性の髪をとことん、しつこく玩ぶ人気シリーズ第5弾は垂れ目が可愛いお姉さん【南まゆ】両脇に陣取った男たちに舐められチンコに巻きつけられ大量に発射される。

インチキ美容院では目隠し状態で悪戯されて3人から集団射精されたザーメンを、ドライヤー乾燥でカピカピヘアーに。

仕上げは髪を櫛で梳かされながらする陵●的セックス。

髪にとことん拘ったブッカケ作品。

お愉しみください。

「髪射 南まゆ 嫌がる女の自慢の髪に無理やり濃厚ザーメン発射」の本編動画はこちらから

女優名: 南まゆ

神企画なのに、髪選びが・・・

髪フェチである僕が見ているのは、髪です。

とにかく綺麗で長い髪が犯●れるところが見たいのです。

犯●れている髪がメイン、女優の顔や演技は二の次です。

女優の顔、若さ、演技、どうでもいいです。

くすぶっている無名の女優でもなんでもいい。

髪が長くて綺麗なモデルでないと、「おっ!」となりません。

見る気にもなりません。

買う気にもなりません。

この企画の第一弾を見たとき、「うおおおおおお!」となりました。

やっと少数派のフェチ作品のシリーズが始まった。

どんな作品、どんな髪に出会えるのか、楽しみでした。

ワクワクしながら、このシリーズの最新作が公開されていないか、毎日チェックしてます。

それだけに、今回はガッカリです。

「髪選び」を間違っている。

図々しくも意見させていただきました。

なに熱く語ってるんだと思われるかもしれませんが、僕にとっては、黙ってられないくらい魅力的な企画なんです。

今後に期待します。

この企画は、間違いなく神企画です。

「髪射 南まゆ 嫌がる女の自慢の髪に無理やり濃厚ザーメン発射」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。