【大川月乃】またレ●プで脱がせ無い、和姦で脱がせてる – 「部長の赤ちゃんがお腹にいるんです….」 調教新人研修 喰われて孕まされた新卒女子大生 大川月乃

「部長の赤ちゃんがお腹にいるんです….」 調教新人研修 喰われて孕まされた新卒女子大生 大川月乃

一流大学を卒業予定の月乃は、とある商社へ翌春に入社するコトが内定していた。

その八ヶ月前から始まっていたのが、人事部長・工藤による入社研修会だった。

その研修会で工藤は月乃に目をつけていた。

かつて工藤が新人社員だった頃に片思いをしていた女性に、月乃が似ていたからだ。

工藤は上司権限を使い月乃を自宅に呼び、そのカラダを組み敷く。

やがて月乃は入社する頃には工藤の性奴と成り果て、連日の性交により懐妊し……。

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

「「部長の赤ちゃんがお腹にいるんです….」 調教新人研修 喰われて孕まされた新卒女子大生 大川月乃」の本編動画はこちらから

女優名: 大川月乃

失礼だが

取り立てて美人でもない大川のチョイスはgood!素人っぽくてリアル感が上がります。

ただ、男優がポンコツです。

昔っからいる男優だがセリフ棒読みだし、腰振りが弱いよ。

面白い設定なだけに勿体ない。

あと、懐妊のくだりは要らんよ。

代わりに社内での絡みでもブッ込んでおけば抜きどころも増えたのに。

またレ●プで脱がせ無い、和姦で脱がせてる

オレはレ●プ物が好きなんだが、オレの好みは簡単な話※男女が1対1で男が女を脅す展開で女の服を脱がせて(悪くても上半身全裸)レ●プ行為に入り、キスシーンと胸の愛撫は絶対条件と言う内容だ、それに対して今のレ●プ物は真逆で不満が多く、※1服を脱がせない、※2女優に自分から服を脱がせる、※3絡みの途中で脱がせる、※4レ●プ物なのに最後のシーンは和姦※5男が複数でのレ●プや和姦に限ってオレの好きなシーンで撮ると言うフザケタ物が多過ぎ◆その意味ではこの作品も同じで最後のシーン以外はレ●プシーンだが服を脱がせ無い、最後だけ和姦に設定を変更して好きなシーンを撮ってる、大体レ●プ物に和姦シーンなんか必要無い!逆に不倫等の和姦にレ●プシーンなんて入れないのに何で逆は入れるんだ、フザケルな!!

「「部長の赤ちゃんがお腹にいるんです….」 調教新人研修 喰われて孕まされた新卒女子大生 大川月乃」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。