【吉川ゆあ】ゆあちゃんかわいい – 俺は50過ぎてロリ娘とセックスしたいのでババアと再婚して嫌がる娘を玩具にした 吉川ゆあ

俺は50過ぎてロリ娘とセックスしたいのでババアと再婚して嫌がる娘を玩具にした 吉川ゆあ

ロリ娘とセックスがしたかった義父は私の母と再婚した。

義父は私をイヤらしい目つきでカラダの隅々まで舐め尽くすように見つめてくる。

母にも相談できず義父の猥褻行為をただ受け入れるしかなかった。

義父に抱きつかれ唇を貪られ舌を絡ませられる。

服を脱がされ胸を揉まれ乳首を舐め回され感じたくないのに私の体は快楽に反応してしまう。

そして、義父とセックス。

義父との関係は続くのか…。

「俺は50過ぎてロリ娘とセックスしたいのでババアと再婚して嫌がる娘を玩具にした 吉川ゆあ」の本編動画はこちらから

女優名: 吉川ゆあ

ねちっこくも、いやらしく攻めないと、ダメ

「娘とやる」ということ自体が、変態行為だが(笑)その変態行為をさらに味付けしてこそ、作品が深みを増すというものだ。

そして、それをするには、若い娘を、ねちっこく、いやらしく攻めてこそ、味付け完了であると思う。

このシリーズは、椎名みくる→愛原さえの順に見てきたけど、段々と、レベルが落ちてる。

この作品は、おやじが若い娘と、ただ、和漢してるだけです。

やはり、おやじが、ねちっこくも、いやらしく攻めないと、ダメダメダメ。

女優も、まずまず可愛い程度で、物足りないんだけど、この作品に限っては、男優のいやらしさが大事だと思うので、その面でも、男優の力不足を感じました。

したがって、この評価です。

気だるい雰囲気出し過ぎ

嫌がる娘を玩具?最初からあまり嫌がってません!年頃の娘が見ず知らずの男に迫られたら普通激しく抵抗します。

この娘、世の男の汚らしさを知り尽くしたように義父が欲情するのに対して妙に冷めています。

このメーカーの作品は良く観ているが、こういうアンニュイなキャラが最近目立って多いような気がします。

作品を作る力量は天下一品だと思うので、あまりひねらず単純に描いて欲しい。

タイトルと内容が違う

実際は「俺は50過ぎてギャルとセックスしたいのでババアと再婚したら年上大好き尻軽女」です。

しかし「俺は50過ぎて…」シリーズ最初の作品なのに、タイトルと内容がこんなに違うとは。

タイトル最初に決めたけど、女優の技量見て結局内容を変更したのかな。

豊胸で臀部も汚く清潔感がまったく無く、演技以前に表情の変化少く、ロリと呼ぶには無理があります。

ゆあちゃんかわいい

1.おっさんのちんぽをネグリジェ姿でバキュームフェラでフェラぬき口内発射2.かはしん裸で立ちバックでずこずこ。

最後はフェラぬき口内発射3.じっくり指マン。

全裸はめ腹シャ4.おっさんのちんぽをフェラ。

全裸はめ顔射。

ゆあちゃんはかわいい、からみはおっさんにやられるがままのマグロ気味。

まあでもこのタイトル見てみようとする人はこれを期待してるのかな。

一応抜けます

「俺は50過ぎてロリ娘とセックスしたいのでババアと再婚して嫌がる娘を玩具にした 吉川ゆあ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。