良い作品 – KAIDAN 超ミニスカ女子校生階段パンチラ(SLAP-002)

KAIDAN 超ミニスカ女子校生階段パンチラ(SLAP-002)

超ミニスカのドスケベJKをローアングル接写パンチラをたっぷり堪能!

「KAIDAN 超ミニスカ女子校生階段パンチラ(SLAP-002)」の本編動画はこちらから

素晴らしいのだが、天気によって評価が左右される作品。

外で撮影しているので、天気によって明るさが変わってしまうのが、残念。

同じ日の晴れで撮影したとしても、太陽が出てる時は、逆光になってしまい、スカートの中が真っ暗で何も見えないが、太陽が雲に隠れると少し見えたりと差がある。

夜に撮影してたシーンが一番興奮しました。

あれは良かった。

カメラにライト付いててスカートの中が全部見えたので。

周りが真っ暗だからか、エロい雰囲気が滲み出てました。

個人的に夜の撮影がもっと見たい。

当たり前ですが、元々スカートの中が暗いので、カメラにライト付いてないと見づらいですね。

屋内で撮影してはいかが?屋内のKAIDANか、又はKAIDANというタイトルではなくなってしまいますが、屋内で女優さんにルームランナーで歩いてもらって撮影する。

そうすれば、天気を気にせず撮影できるので。

単調になってしまいますが、それは色々なアングルで撮れば全然問題にならないと思うので。

全てのシーンで、スカート内の明るさが同じであれば、現状のままでも問題ないのですが……。

最高

このシリーズで最高によかった。

いい娘が何回も出てくるのもOK!もっと出してほしいです。

良い作品

シリーズの中では1番いいと思います。

屈んでソックスを直す時の後ろからのアングルが最高です。

もう少しそういったシーンが多ければ文句なしの星5でした。

「KAIDAN 超ミニスカ女子校生階段パンチラ(SLAP-002)」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。