【椎名そら, 麻里梨夏, 宮崎あや】とても – レズの本懐〜3人のAV女優ガチ奪い愛ドキュメント〜 椎名そら 宮崎あや 麻里梨夏

レズの本懐〜3人のAV女優ガチ奪い愛ドキュメント〜 椎名そら 宮崎あや 麻里梨夏

麻里梨夏と椎名そら。

最近、共演することが多い2人の仲は急接近。

今回も梨夏のお願いで実現したレズ共演。

しかし、それを良く思わないそらのガチ恋人・宮崎あやが乱入。

梨夏のそらに対する思いも、なんでもこなす‘プロリカ’の演出のようにしか見えないあやは対抗心を剥き出しにしてぶつかっていく。

あやの嫉妬、そらの揺れ動く心、そして梨夏の本心とは!?3人のAV女優が織り成す本能のレズビアンドキュメント。

「レズの本懐〜3人のAV女優ガチ奪い愛ドキュメント〜 椎名そら 宮崎あや 麻里梨夏」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名そら, 麻里梨夏, 宮崎あや

宮崎あや、の独壇場

宮崎のが仮に演技だとしたら、マジ凄いね。

しかし麻里はどこかで覚めてたな。

椎名はいつでも構ってちゃんだった。

宮崎の一人勝ちでしたね。

宮崎さんと麻里さんの絡みがらgood!

お二人がTバック姿で絡み合い、激しくお尻を叩くシーンが最高です!

3人とも良かった。

プロリカではなく麻里梨夏を見せるために椎名そらと実際に仲の良い宮崎あやを起用しているところ、そしてメインとなる麻里梨夏の心情の変化だけではなく椎名そらの心情の変化も作品に描かれていて素晴らしかったです。

宮崎さんの本気と、それに付いていこうとする麻里さん、ラストシーンでは椎名さんが気持ちをぶつけているところにグッときましたね。

真咲監督の演出、編集、テロップの入れ方、いつも素晴らしいものをありがとうございます。

素晴らしいレズ作品でした。

パッケージにそそられて購入。

椎名そらさんビビアンの他女優さんとの共演作が珍しくとても見ごたえありました。

個人的には、麻里梨夏さんと宮崎あやさんのオセックスは、一番オススメ。

椎名さんと宮崎さんのおしっこ飲んでいたのは、本物の愛が伝わる名シーン。

ウンザリ

ビビアン真咲南朋の作品はウンザリ飽きました。

女優が泣いたり、ビンタしあったり、首締めたり、仲直りしたり、パターンが一緒。

女優さん素晴らしいのにかわいそう。

他にレズ監督するひといないのかなあ。

またか

んなわけねーだろ!と突っ込みたくなる。

ここに出ていない他の女優ともレズっているくせに愛だの恋だの嘘付け!ってなる。

いいんだよ、そんな安っぽいストーリーじみたもんは。

てかどの作品でも同じじゃねーか!泣いたりわめいたり、そんなもんよりレズでいかに興奮しているのか本気なのかが見たいんだよ!人によって好みはあると思いますが当方にとっては前にも同じの見たわって感じでした。

とても

人間関係模様や、いろんな愛の形があり、見ててハラハラドキドキしました!とても良かった。

「レズの本懐〜3人のAV女優ガチ奪い愛ドキュメント〜 椎名そら 宮崎あや 麻里梨夏」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。