タイトルにピンと来たら検討を – 女子校生お掃除フェラ

女子校生お掃除フェラ

濃厚な精子まみれのチ●ポを笑顔でねっちょりしゃぶるおしゃぶり大好き女子校生たち!愛情たっぷりのお掃除フェラに、たまらず連続射精する男たち!!最後の一滴までお掃除する女子校生大好きです!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「女子校生お掃除フェラ」の本編動画はこちらから

予想外にいい出来

フェラ作品は再編集のものが多い昨今、こういったフェラを特化させた作りは非常にうれしいですね。

超メジャーレーベルではないからか、映像の作りはチープな感じもするけど、内容は意外といい出来です。

JKフェラ好きにはハマる。

JK制服限定とはいえ、バリエーションを持たせているし、盗撮風にしたり、チラ要素を入れたり、2対1、3対1といった複数プレイも変化があって良いです。

欲を言えば、1シーンしかない顔射(偶然っぽい)がもうちょっとあってもよかったかな。

女優さんも、表紙の愛乃みくさんや南芽衣奈さんといった、いい意味で微妙な所をついてきたのもツボ。

小柄な豊満好きにはうれしい。

ただちょっと値段がね。

 少し高いか。

女優がイマイチ

他の方のレビューとパケ写を見てレンタルしましたが、出演している女の子(女優)が個人的には良くなかったと思います。

終始早送りで観て、すぐに返却しました。

チ○ポ掃除ばかりする女子高生。

教室の掃除はほったらかしてひたすらチ○ポのそうじばかりする女子高生。

ティッシュを使えばごみになるのでお掃除フェラで省エネに貢献しています。

声が邪魔

女優のルックスは悪くない。

ただフェラしている時の男優の囁く声が邪魔だ。

フェラ自体は派手さはないしゴックンもない。

ノーマルなフェラシーンを集めたのみなので、インパクトを求めると失敗するだろう。

男優がうるさい

タイトルそのままですが、ハメ撮りと勘違いしてる男優が終始しゃべっていて最悪です。

「いいよ~」「そうそう・・・」などなど延々しゃべってます。

ある意味、男優に囁かれながらプレイしている気分になれるので、そういう趣味のある方にはいいかもしれません。

そういう趣味のない人は避けたほうがいいでしょう。

お掃除フェラ好きにはいいかも

女子高生に見えないってのはおいといて(中にはぽく見える娘もいるけど・・)、お掃除フェラ作品としてはいい出来だと思います。

「看護婦お掃除フェラ」よりは本気でお掃除してます。

フェラの2度抜きが気持ちよさそー

失敗

フェラばっか。

胸が、でかくて結構きれいな子もいるのにほぼ触らない。

お掃除も時間は長いが普通のフェラとあんまし変わらないような気になってくる。

女の子の顔は×。

お掃除好きだから、かろうじて星2つ。

フェラ三昧

女子高生に扮した女がフェラ三昧。

何人か出演していますが,パッケージ表に採用されている娘が一番良かった。

フェラは顔が命。

綺麗なお顔じゃないと抜けません。

クチ性器でチ○コを抜くのは,女冥利につきますね。

お掃除=発射後も続ける

お掃除フェラの意味は発射した精子をこぼして汚した後に掃除する、という意味だそうです。

(個人的には膣内射精後に掃除してもらうイメージ)それゆえひたすらフェラします。

発射は必ずありですが、ごっくんはもちろんしません。

またフェラも激エロなもはなく、平凡。

女子校生のフェラが好き向け。

タイトルにピンと来たら検討を

タイトル通り全シーン、フェラ→お掃除、一部は2回目…という展開です。

ただ高速にしゃぶるだけではなく、じっくり丁寧なフェラなのでそういうのが好きな人は気に入ると思います。

音が好きな人にもおすすめです。

女優さん達は「誰が見ても美人」という感じではないかもしれませんが、かえって生々しい可愛らしさを醸していて、コンセプトにバッチリ合った絶妙なキャスティング。

基本、男優さんや監督さんと会話しながら進行するので、彼らの存在を感じたくない方は避けた方が良いかもしれません。

映像に関してひとつ。

迫力を出すためかパースがきつく、その上でカメラが空間に対して豪快に(横に)斜めっており、大変観にくい。

自分で首を横に傾けながら観ました。

もうちょっと考えていただきたいです。

気にならない方は平気でしょうが、自分はダメでしたので「良い」と「普通」の中間ぐらいに。

この点クリアされてたら「非常に良い」でした。

「女子校生お掃除フェラ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。